オイシックスみたいで5日分とか定期購入

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • ライスシャワー
    • 23/10/05 09:25:50

    私も他ではヨシケイしか知らないな。

    Oisixのお試し申し込んだんだけど、野菜が新鮮じゃなかったよ。
    届いてから消費期限内に使おうと思ったら、腐ってた!
    勧誘電話もしつこかった。
    お試しじゃなかったら新鮮な野菜届くのかな?

    • 0
    • 9
    • プロフィールビデオ
    • 23/10/05 09:18:16

    オイシックスの頼んでたけど、あまり好きな味じゃなかったから結局自分流に作ったりしちゃってた。

    • 0
    • 8
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/10/05 09:16:24

    Oisixってそんなに高いんだ。わぁお

    • 0
    • 7
    • 花嫁の手紙
    • 23/10/05 09:15:32

    ミールキットってこと?ヨシケイならメニューにより変動あるけど5日間4人分で1万円ちょっとくらいだったかと。高齢の親のために調べたのが半年くらいだから、値上がりしてたらごめん。

    • 0
    • 6
    • レンタルドレス
    • 23/10/05 09:13:19

    >>5 そうです
    届いた材料ですぐ出来上がるから便利だと言ってました
    子供が喜びそうなメニューも結構あるみたいですよ

    • 0
    • 5
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/10/05 09:10:11

    >>4ミールキットですか?

    • 0
    • 4
    • レンタルドレス
    • 23/10/05 09:09:24

    ワタミの宅配もそんな感じのありますよ
    実家が使ってます

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ