バチェラー3 水田あゆみ 自作自演

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 26
    • ラフテー鍋
    • 24/03/31 20:22:51

    水田さん出産したね!
    出産した事で少し自信がついたらいいね。

    • 1
    • 25
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/02/04 13:02:31

    新婚さんいらっしゃいでるね!
    しんめぐも出てたね

    • 1
    • 24
    • はんぺん鍋
    • 24/01/30 12:15:21

    自作自演もズレた言い訳して逃げたし
    それ以降の炎上も言い訳してる気がする
    アンチがー!って本人言ってるけど
    自分が非を認められないからなのわかってないのかな?

    • 3
    • 23/11/18 10:56:52

    あのインスタライブは酷かった。
    妊活のコミュニティ?入った人が可哀想

    • 7
    • 17
    • 元カレ参列
    • 23/10/25 23:00:24

    自作自演はまだバカだなぁとは思ったくらいだけど、妊活コミュニティ運営しときながら、はい自分は妊娠しました、マタハイで浮かれたYouTubeとったり、ハワイ行ったり、妊活コミュニティの人に配慮がないのは、人間性疑う。
    結局金儲けのためだったのかなと。
    浅はかな言動で妊活を語るなといいたい。

    • 9
    • 23/10/20 22:28:29

    ハワイでゴルフしてる!
    不妊って言ってた人とは思えない行動

    • 7
    • 23/10/20 14:08:04

    >>14
    せめて家の中でこじんまりと撮れば良いものの、何故外で撮るのか不思議でした。笑
    不妊治療してた身ですが、同じ境遇の人は沢山いるって感じたので、それが分かってる人なのに何故外で…と思います

    • 6
    • 14
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/10/13 22:41:40

    水田さんのストーリー怖かったし、性別発表のYouTube更新もびっくり
    不妊の人の気持ち全然理解してないね

    • 8
    • 13
    • フラワーガール
    • 23/10/07 21:40:08

    よくあれだけの証拠があってやってないって言えるよね、ぶどう

    • 1
    • 23/10/07 14:20:23

    ガレソ最高ww
    もっとやれw
    岩間さんどう反撃するんだろ?
    事実無根なら開示請求するわよね?w

    • 2
    • 23/10/07 12:42:57

    結局やらせだったってこと?

    • 1
    • 23/10/07 12:39:31

    >>6最後の選択は制作側に言われて選んだんだよ。
    岩間にバラを渡しても断られるかもしれない。そうなると岩間が叩かれるそれでもいいのか。
    水田を選んでとりあえず付き合って直ぐに別れても良いと言われた。

    • 3
    • 9
    • レンタルドレス
    • 23/10/06 23:48:57

    バチェラー3は観ていたけど、その後?あの2人がどちらも自演していたのは知らなかったー。
    悪口書いてたってことだよね。

    • 0
    • 8
    • 花束贈呈
    • 23/10/06 23:46:33

    おめぐって顔に出てるもんね

    • 4
    • 7
    • フラワーガール
    • 23/10/06 21:21:53

    当たり前のことを
    どう思う?ってママスタにトピ立てるとか
    発達障害?

    • 1
    • 6
    • 誓いのキス
    • 23/10/06 21:21:02

    岩間さんの自演よりだいぶマシ
    そりゃあんな結末になったら言いたくもなるしね
    水田さんが自演するのは分かるけど
    なんで岩間さんが自演www

    • 3
    • 5
    • ウェルカムドリンク
    • 23/10/05 16:22:26

    自分をほめる自作自演は恥ずかしいし、そういう事人間だったんだーって感じだけど。
    他の人を下げるコメントは性格悪いと思った。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ