専業主婦の方は基礎化粧品は何を使ってますか?

  • なんでも
  • 綿帽子
  • 23/10/04 23:27:30

主は旦那の仕事の手伝い程度で、ずっと家にいるので
ほぼ専業主婦です。

私の基礎化粧品はPOLA BAライン使いです。
洗顔とクレンジングのみはクレ・ド・ポーボーテです
日焼け止めもBAです。

皆さんは何を使っていますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • ライスシャワー
    • 23/10/05 08:55:46

    私はコスメデコルテばかり
    なんで専業主婦の方はって限定で聞きたいの?

    • 2
    • 23/10/05 00:45:10

    同じく専業でBAシリーズ使ってる
    友達がPOLAで働いてるから最初はお付き合いで購入したけど本気で気に入ってる

    • 0
    • 11
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/10/05 00:01:21

    決まってない。あれこれ試す。今はドモホルンリンクルだけど、なくなったら違うのに変える。
    長年ずっと同じもの使うの良くないって聞いたんだよね。
    ホントかわからないけど、少しでもリスクあるなら嫌だから、そしてこだわりないから変えてるよ。

    • 0
    • 10
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/10/04 23:57:53

    SK2と通販のクリーム

    • 0
    • 9

    ぴよぴよ

    • 23/10/04 23:54:02

    最近はSHISEIDO
    あとは通ってる美容クリニックで購入しているドクターズコスメです。

    • 0
    • 7
    • フラワーガール
    • 23/10/04 23:40:27

    皆さんいいの使ってますね。
    クレンジングDUO
    洗顔パーフェクトホイップ
    化粧水と乳液エリクシール
    日焼け止めアンテリージェ
    です。

    • 0
    • 6
    • ファンシータキシード
    • 23/10/04 23:35:34

    COSMEION

    • 0
    • 5
    • キャンドルサービス
    • 23/10/04 23:34:49

    基礎化粧品はコスメデコルテ 
    日焼け止めもデコルテ
    メイク系はあれこれ

    下地のオススメもクレドですか?

    • 0
    • 4
    • スピーチ
    • 23/10/04 23:34:34

    洗顔が安かったコスメデコルテ
    化粧水がイプサ、クリームが母がいつもくれるドゥラメール?とかいうやつ。
    アイクリームがドラッグストアの豆乳イソフラボン。笑
    日焼け止めはビオレのスプレーのやつ。
    ファンデはクレドポー使ってるよー。20代だからそこまでこだわりないかな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ