お友達に話しかけられても無視をする小1娘

  • 小学生
    • 67
    • エダマメ
      23/10/09 00:49:04

    >>60 泣けばなんとかなるような家庭では無いですよ、うちは。確かによく泣きますけど、泣くからご機嫌とったりなんかしません。それでも泣くのは、もやもやを発散したいからだと園の担任には言われました。泣いた後は落ち着きます。
    仲良しの子の前ではよくおふざけもしますし、家でもそうです。
    現段階では性格の問題というより、考え方の癖が良くない方に曲がっているのだと思います。
    誰かを傷つけたいと思っている訳ではないので。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ