生い立ちのムービー
義母は心臓病の持病がありますがコロナにかかっています。幸い入院は免れ熱は下がりましたが旦那がちょっとマザコンぽいからなのか過度に心配しており、少し連絡がとれないだけでたびたび実家に帰るため、今度は旦那がコロナにかかりました。まだ喉がいたい段階。
旦那は自分の親はすごく心配しますが私や子供にはそこまで心配とかしないタイプなので喉が痛くても子供に近寄っていき、子供もうつり喉が痛くなってます。
今は、隔離していますがなんだか旦那にイライラします。たびたび実家に帰るならなぜ子供と離れないんだろう。うつす可能性を考えて自室にこまらないのか。また私も働いており人手不足で休みづらいのに頼る人がいないし。みなさんならなにか言いますか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.7 主 主
23/10/04 22:05:29
実は子供にはばっちりうつりました。泣
義母の世話は言ってもしません。レンジの使い方すらしらないやつなので食事を作る、用意するそれすらできません。あまりにできなくてなにか障害あるのかと思うくらいなにもできませんし、しません。
返信
1件