小4の息子が友達とお泊まりしたいって言ってます

匿名

匿名

23/10/04 15:50:32

子供同士が約束してる感じ。三連休にお互いの家に一白でお泊まりしたいって。うちはぜんぜんokなんだけど親御さんと直接連絡とって確認しないとだめよね?うちに遊びにくる時にそのお母さんも挨拶に来るし下の子と保育園も一緒で会えば挨拶するし感じがいいお母さんなんだけど、ラインとかは知らない。こういう場合どうしたらいい?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。