暑がりだからこの涼しさがめちゃくちゃ嬉しい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/10/04 16:33:46

    昨日よりは暑いから半そでに戻した

    • 0
    • 11
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/10/04 16:30:40

    うっかり半袖サンダルで買い物行ったら寒かったわー。見知らぬおじさんにお姉ちゃん寒くないのかいって言われた、ほっといてよ。

    • 0
    • 23/10/04 16:19:14

    今日は寒い。嫌だ。喉イガイガする。秋の花粉。
    インフルは先々週やった。後遺症かな?
    寒いと具合悪くなるし腹冷えて下痢か便秘かって両極端になるし。
    喘息出てくるし朝起きれなくなるし。
    昨日、一昨日くらいがいい。27℃28℃くらい

    • 0
    • 9
    • カラードレス
    • 23/10/04 16:10:40

    >>8
    どこに住んでるの?

    • 0
    • 8
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/10/04 16:07:56

    私まだ汗だくなんだけど…

    • 1
    • 7
    • カラードレス
    • 23/10/04 16:06:09

    私もすごく嬉しい、季節は10月から3月までしかいらん
    今日も半袖、扇風機で寝るわ

    • 1
    • 6
    • フラワーガール
    • 23/10/04 15:56:20

    これぐらいが過ごしやすい。
    エアコンもつけない。扇風機で風を回してるだけ。
    …眠たくなってきたわ

    • 3
    • 5
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/10/04 15:37:58

    私昨日までサンダルだったんだけど今日はやばいかな?

    • 2
    • 23/10/04 15:28:42

    老犬がハァハァ言わないから静かで快適。
    窓を少し開けとく必要もないし…
    ようやく秋がきた感

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ