• No.230 さんさ踊り(岩手)

    23/10/04 11:44:00

    >>225行ける時は行くと思うよ
    今は子供に時間つかってるけど、ある程度大きくなったら私も働きに出るかもしれないし。そこはわからないけど

    というか、たかが学校の送迎だよ?そこだけ見るのはおかしいよ。

  • No.238 さんさ踊り(岩手)

    23/10/04 11:51:02

    >>230
    行ける時は行くが子供に通用すれば良いけどね。送るのが当たり前になってしまうと、感謝どころか送らないことを恨まれたり遅刻したのも送ってくれなかったせいだって拗らせたりすることもあるから、区切りをつけた方がいい気もする。
    例えば毎日送るのは低学年だけだよ、とか、雨の日だけ送るよとか。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。