45才 スキンケア全く無し へのコメント(No.42

  • No.42 誓いのキス

    23/10/04 09:52:54

    スキンケアと畑仕事は同じ。
    水や肥料をあげないと枯れてしまうし、
    土を耕し雑草を抜かなければ栄養が行き渡らない。
    どちらも時間と手間がかかるけど「育てる」とはそういうこと。

    スキンケアほぼ無しの人より、整形ではなくて、
    きちんと正しいケアしてる人の方が肌がきれいなのは事実だよ。

    ぱっと見トラブルがなくても土台が崩れるのは50近くになったらわかる。
    40代から60代までが載ってる雑誌を見ると、40代半ばまでは皆まだ綺麗なんだよ。
    そこまで醜い人はいない。
    でも50になると一気に婆さん感が増す。1度立ち読みでもしてきたら?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.52 余興

    23/10/04 15:45:26

    >>42
    50代後半。
    何もせずにここまできて シワ無し。
    化粧水すら持ってない。
    だから、めっちゃ若く見られる。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。