面白いと思う事が小学生レベルの旦那

  • なんでも
  • ライスシャワー
  • 23/10/03 20:00:21

とれた銀歯を差し出して、ほら臭いかいで、くさいよ。
目つぶってグミ食べて何味か当ててみて。

上記の話してる時に満面の笑み。


くだらなすぎるし、人が嫌がる事して楽しいと思う神経クソ(私になら何言ってもいいと思ってる)。

外面はいい。

私をノリ悪いって思ってるみたいだけど、そういうもんじゃないから。


一回話し合ったけど、元に戻ったから、また話し合い必要だな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • ライスシャワー
    • 23/10/03 20:42:25

    >>17
    あなた誰?

    • 0
    • 18
    • ライスシャワー
    • 23/10/03 20:42:08

    >>10
    やだーもー!って出来るような付き合いたてのカップルじゃないのにさ…。
    出会って、14年よ。

    • 0
    • 17
    • ウエルカムボード
    • 23/10/03 20:41:31

    またお前か

    • 0
    • 16
    • ライスシャワー
    • 23/10/03 20:41:15

    >>4
    下品な内容でも?

    • 0
    • 15
    • ライスシャワー
    • 23/10/03 20:40:41

    >>6
    そう思いたいんだけどね。
    もうちょっと優しくされたいわ。
    よそんちは夫婦で、どんな会話なのか知りたいわ。

    • 0
    • 14
    • ライスシャワー
    • 23/10/03 20:39:41

    >>11
    うまく誘導できるのが、いい女なのかなぁ。
    親友に話したら「いい大人が傷つく冗談言うなんて無理。よく耐えられるね」ってボロクソに言ってた(笑)

    • 0
    • 13
    • ライスシャワー
    • 23/10/03 20:38:18

    >>12
    私、お笑い番組笑えない人で。
    冗談通じない人なのよ。

    • 2
    • 12
    • ナイトウェディング
    • 23/10/03 20:26:32

    >>9
    うん、腹立つ。
    でもここはどうやらアウェイみたい。
    乳首ネタくらい笑ってあげて……

    • 0
    • 11
    • フラワーガール
    • 23/10/03 20:20:20

    >>2
    やだすてき。
    目を瞑っちゃいなよ!完璧な人なんていないよ

    • 2
    • 10
    • ウェディングケーキ
    • 23/10/03 20:14:37

    銀歯の臭いはちょっとあれだけどグミの味当ててみてとかめちゃくちゃ楽しそうな旦那さんじゃん!

    • 2
    • 9
    • ライスシャワー
    • 23/10/03 20:14:37

    >>7
    同じ!
    ユーモア!(笑)思ってそうー!
    腹立つ。
    ユーモアのために妻を傷つけていいわけない。

    さっきも、このグミと私の◯び、どっちが黒い?とか聞いてきた。

    • 0
    • 8
    • プロフィールビデオ
    • 23/10/03 20:10:23

    じゅうぶんに合格点の旦那さんだと思うぞ

    • 2
    • 7
    • ナイトウェディング
    • 23/10/03 20:09:25

    治らないでしょ。うちのも治らない。
    会社や実親の前じゃ気難しい顔してすましてるくせに、人が居ないと無理矢理剥がしたカサブタを自慢してきたり、それを臭いかげとか本当に腹立つ。
    治らないよ。
    そもそも治す気ないし、ユーモア有る俺良い!くらいの感覚よ。

    • 3
    • 6
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/10/03 20:08:53

    口を閉じててもどーしょうもない旦那だっているんだからちゃんと働く旦那のたしょうのガキっぽさは許したれ

    • 3
    • 5
    • ライスシャワー
    • 23/10/03 20:05:59

    >>3
    いや、事実なだけで惚れてるわけじゃ…。
    口開かなければ、いい旦那。

    • 0
    • 4
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/10/03 20:05:41

    多少はノッてあげなよ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ