仕事でタイミング悪い時あるよね…

  • なんでも
  • ライスシャワー
  • 23/10/03 15:48:23

確かに瞬時に報告しなかった私が悪いんだけどさ。
みんな同じようになってしまう時がある事を(扱いづらい道具)たくさん使いたい時に限って私の時になくなって、使いたい時に「ないです」って言った私が悪かったみたい。
その後使うか分からなかったんだけど…。
なくなった時点で在庫ない事も知らなくて。
上司的には、ないはないでも、使わなくても、道具なくなった時点で報告するんだって。
上司が現場にいてお客様と話し込んでてなかなか話しかけるタイミングもなかったんだけど。

うん。でも確かにそうだし、これからもちろん気をつけるけど、私だからって訳じゃないはずなのに、注意されて凹むわ(泣)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • プチギフト
    • 23/10/03 18:53:51

    あるよ、あるある。タイミングがねー。私もつい先日迷惑かけちゃって凹んだところ。反省して次に生かすよ。

    • 2
    • 10
    • ライスシャワー
    • 23/10/03 18:49:47

    職種バレたくないので、このようにしか書けませんでした。
    分かりにくいと思わせてしまってすみません。

    分かってくださったかた、ありがとうございます。

    • 0
    • 23/10/03 17:40:48

    この文章で共感を得られると思うメンタルだけはほめてつかわす。

    • 0
    • 8
    • ハウスウェディング
    • 23/10/03 17:27:24

    文章からして仕事できなそー笑

    • 0
    • 7
    • ブーケプルズ
    • 23/10/03 17:22:37

    なんかよくわからない

    • 0
    • 6
    • ハネムーン
    • 23/10/03 17:10:18

    ごめん、何があったのか読み取れなかったけど共感してくれる人が結構いてよかったね。

    • 0
    • 5
    • ウェディングケーキ
    • 23/10/03 17:03:49

    あるよね
    説明すると言い訳するなってことになっちゃうし
    ついてない日と思って寝ちゃう

    • 0
    • 23/10/03 17:02:13

    私もめちゃくちゃタイミング悪い時多々ある。
    落ち込むよね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ