ナンパや不審者に会いやすいけど対策あります?

  • なんでも
  • 乾杯のあいさつが長い
  • 23/10/03 13:50:19

30代になりましたが未だにナンパに会います。
決してモテている訳ではなく、ただの不審者との遭遇でしかありません。
断ったり無視すると「このドブスが!!」「くそババア!!」と酷い言葉を投げ掛けられたり、蹴られたり肩パンされたりします。

学生の頃からよく告白されましたが、断ると殴ってこられたり襲われそうになったりした事もありました。

周りからは隙があるとか、のほほんとした顔をしてるとか、思わせ振りな態度が悪いとか言われます。

旦那が横にいてくれたり、金髪にして顔中にピアスしてた時は何もされなくなりましたが妊娠してからそれが出来ず、昨日なんて一人でスーパーにいたら明らかに腹が出てる妊婦なのに何故かナンパされた挙げ句、とうせんぼされたので防犯ブザーならしたら蹴られてこけそうになりました。

もう本当に困ってるんだすけど、防犯対策どうしたらいいでしょうか?
殺虫剤を顔面にかけたり、カッターで威嚇するとかしかないんでしょうか…

もう外に出たくないです

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/10/03 15:26:40

    エプロンをして下さい


    いかにもお仕事中ですなエプロンを


    これで解決







    • 0
    • 45
    • バージンロード
    • 23/10/03 15:13:13

    ナンパは高校生までだったな。それからは道端でのキャッチにも声かけられないよ。
    顔が怖いんだろか?

    • 0
    • 23/10/03 15:11:33

    釣り

    • 0
    • 43
    • 誓いのキス
    • 23/10/03 15:10:53

    隙があるんでしょうね。
    とにかく目を合わさない。相手がこちらを見ている&話しかけられても、とにかく存在しないものとして足早に過ぎ去る。チラリとも視線は向けてはいけません。断固無視。

    • 0
    • 23/10/03 15:07:01

    >>40
    そうやって揚げ足とってこの世に性被害は存在してない…って扱うの辞めなよ
    実際にナンパという名の不審者は存在してるよ

    この手の痴漢とか不審者の話になると、被害者を攻めたり嘘つき呼ばわりする風習なんなんだろね

    • 2
    • 41
    • 長持唄(秋田)
    • 23/10/03 15:03:04

    どこの地域にお住まいなの?
    疑ってるわけではなく、人前で蹴られるなんて早々ないと思うのだけど…

    • 1
    • 40
    • ハネムーン
    • 23/10/03 15:02:08

    あー、やっぱり詰めが甘い。

    「お腹」(おなか)と書くところ、自が出過ぎて
    「腹がでてる」ってついつい書いてしまったでしょ。笑

    ジジイかババアが書いた作文だろうね。

    • 0
    • 39
    • ナイトウェディング
    • 23/10/03 15:01:46

    私も顔が可愛いわけじゃないけど、よくナンパされてた。
    相手と目を合わせなければ良いんだよ。

    • 0
    • 23/10/03 14:59:23

    >>35
    実際にあるよ
    ピアスは怖いけどピアス跡は怖くないみたいで狙われやすいんだよ

    痴漢とか不審者に会うとよく「お前みたいなブス狙わねぇよ」とか「こんな子が本当に被害者?」みたいなの出てくるけど、実際に不審者が狙うのは地味目で大人しそうな子だよ

    • 1
    • 23/10/03 14:54:50

    酷い言葉を投げ掛けられたり、蹴られたり肩パンされたりします。

    普通に通報案件だと思うんだけど

    • 1
    • 36
    • タキシード
    • 23/10/03 14:53:43

    とりあえずサングラスと黒マスク。
    黒マスクしてたらレジで間を詰められることがなくなって快適。

    • 0
    • 35
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/10/03 14:52:27

    ピアスの穴って付けてなくても割と目立つ。
    それが顔中にあるのにナンパ?
    嘘くさすぎるわ。

    • 1
    • 23/10/03 14:47:38

    金髪、もしくはピンクなど奇抜な色のウィッグ
    本物に見えるタトゥーシール
    これだけでウワッで思うから大体居なくなる
    それでも声を掛けたら精神病患者の真似をする。奇声を発する、クシャミを押さえないで散らかす、鼻水を塗りたくる、独り言ブツブツ言いまくる。生理のナプキンに赤か茶色の絵の具を塗った物をバッグに入れておき、いざとなったら出してマシンガントーク。この辺は動画を見て研究しておく。

    私の場合は上記で暴力暴言無しで撃退出来たよ。それか警備員か誰か助けに来た。
    コツは自分すら引くくらい大袈裟に、大声で!!!!笑われても動じない!

    • 2
    • 33
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/10/03 14:47:34

    お風呂入るのやめるとか

    • 0
    • 32
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/10/03 14:39:54

    >>28
    それいいね、金髪のウィッグ買ってみるよ
    スカジャンも購入してみる

    • 0
    • 31
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/10/03 14:39:14

    妊娠すると不審者に会うのは確かにあるある…
    しかも周りからは何故か被害者が悪いって意見が出てくる

    • 1
    • 30
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/10/03 14:37:41

    >>26
    それめっちゃ言われる…
    耳元で叫ばれたり実際に蹴られたりしてるんだけどね

    • 0
    • 29
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/10/03 14:36:21

    >>27
    確かに目茶苦茶不評だったけど顔面ピアス付けてると誰から何も話しかけられなくて済んで楽だった。今は妊娠で痒くなるからつけれてないけど

    • 0
    • 23/10/03 14:36:03

    いっそウィッグとか着けたら?
    私も赤髪ウィッグつけてたら誰からも何も言われなかったよ
    あとは峰なゆた先生がやってたことだけど、スカジャン着てるとこれからの季節暖かいし喋りかけて来ないよ

    • 0
    • 23/10/03 14:32:43

    顔面ピアスでお察しよ。
    お股が緩そうと思われたんじゃない?

    • 1
    • 26
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/10/03 14:30:17

    ブスの被害妄想

    • 0
    • 25
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/10/03 14:29:02

    行く場所によるかな。
    通っていた大学の駅周りはナンパが多くて、誰でも声かけられてた。

    • 0
    • 24
    • 誓いのキス
    • 23/10/03 14:27:30

    多分、歩くのが遅いのよナンパとか声かけ易いひとって まじで暇そうにしてる人

    • 0
    • 23
    • ジューンブライド
    • 23/10/03 14:26:18

    は?貴様なんだと?この野郎!警察呼ぶぞこら!と言う。殴られそうになったら洋服をねじり上げテメー謝れやと。

    • 1
    • 23/10/03 14:22:28

    >>18
    >>21
    でも、実際に不審者とか痴漢とかで狙われやすいのは美人よりも地味目な子なのは確かだよ
    自分も独身時代は声かけられなかったのに、妊娠して子供出来てから不審者に会うようになったし

    • 0
    • 21
    • 指輪の交換
    • 23/10/03 14:19:58

    >>17
    知ったか

    • 0
    • 20
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/10/03 14:19:56

    >>17
    そう、本当にそうなんです
    大学時代、一時期血迷ってそれっぽい格好というか女の価値を無くせばいいと思ってスッピンで髪の毛ボサボサにダルダルジャージ着てたらそっちの方がナンパや告白される(ほぼ喋ったこともない相手)率が高かったです
    妖怪人間ベラメイクしてた時の方がよっぽど声かけられませんでした

    • 1
    • 19
    • ガーデン挙式
    • 23/10/03 14:19:56

    私の姉は本当に可愛くてキレイでにこやかで
    スタイルよくてみんな振り返る、レジとかでもあたふたされるくらい垢抜けてる
    なのに誰からもナンパされない。

    なんなんだろね。
    こいつなら独占できる好きなように出来る
    と思われると声かけられるのかな
    困ったね

    • 1
    • 18
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/10/03 14:19:30

    これ全部嘘だよね

    • 1
    • 17
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/10/03 14:16:00

    >>15
    それ逆効果だよ
    不審者は美人かどうかで選ばずに隙がありそうかどうかで狙ってるから、そういうタイプは余計狙われる
    AVや風俗のスカウトをされるのはそういう子達だよ

    • 1
    • 16
    • メタルディア
    • 23/10/03 14:14:19

    うちの知り合いも顔立ちが優しいというか幼いからめっちゃナンパに会ってたしモテまくってた
    本人は本気で嫌がってるけど周りからはモテてるね~って本気で相手にされず苦しんでた
    ナンパはモテじゃなくて不審者との遭遇ってほんとそう

    • 2
    • 15
    • ガーデン挙式
    • 23/10/03 14:12:07

    髪の毛キレイ?
    髪の毛ぼさぼさ気味にすればいいかも

    それに下唇出して、目を細めて歩けば
    多分本当に声かけられなくなると思う

    • 2
    • 23/10/03 14:11:45

    不審者は美人かどうかよりもいけそうかどうかで選ぶからね…
    妊婦は社会的弱者に見えるから、不審者に狙われやすいんだと思うよ

    • 1
    • 13
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/10/03 14:10:40

    >>11
    個人的にはホットパンツに肩だしファッションのギャルっぽい格好してる時の方が知人からは評判最悪ではあったけど、誘いやナンパ無くて、マタニティ用のワンピース着てガーディガン羽織ってる今現在の方が声かけられる率が高すぎる

    因みに目が悪いから眼鏡とコロナ対策でマスクは既にしてる。

    いっそサングラスにしたらもう誰もよって来ないかな…
    100均でサングラス買ってみます

    • 0
    • 12
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/10/03 14:05:38

    >>4
    実はそれやってた…
    流石に何もなしで一人で喋ってたら通報されそうだからワイヤレスイヤホン付けて誰かと喋ってる風にしてたらなんか大学生の集団みたいな悪ふざけしてる酔った感じの奴らにイヤホン取られてナンパされたことある。
    そのままイヤホン人質にされて話しかけられて、途中からイヤホン諦めて全力で逃げた。

    • 0
    • 11
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/10/03 14:01:00

    肌を一切露出しない
    メガネをかけてマスクして顔は見せない

    • 0
    • 10
    • フラワーガール
    • 23/10/03 14:00:56

    じゃあ総合して、ダボダボの服を着て黒縁メガネすてぶつぶつ独り言を呟きながら歩く。

    でも子供産まれたらまた大変ね

    • 2
    • 9
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/10/03 13:55:52

    >>3
    今、お腹出てるからジャージ着れなくてワンピース着てる
    弱者っぽく見えるから狙われやすいのかな…

    • 0
    • 8
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/10/03 13:54:48

    >>2
    防犯ブザーとか
    昨日それで逆上して蹴られたけど

    • 0
    • 7
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/10/03 13:54:34

    異性にしかわからない、なんとも言えない色気があるのかもね。
    黒縁のだてメガネとかは?
    逆効果かな

    • 0
    • 23/10/03 13:54:03

    >>4
    いいね!近寄りたくないわw

    • 1
    • 5
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/10/03 13:53:56

    >>1
    幼顔でタヌキ顔とはよく言われる
    昔は男避けと趣味で妖怪人間ベラみたいなメイクしてたけど今はその体力なくて下地と眉毛と口紅だけ

    可愛いと言われることもあるけどブス、ドブス、くそババアと言われる事も多々あるからどんな顔してるのか自分でも本気で分からない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ