垂水区とかいうストーカー何なん?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/10/03 19:11:34

    戻ってきたけどなんか大変そうやしまたにするわ

    • 3
    • 23/10/03 16:48:38

    >>43
    おー行ってみる ぶりぶり

    • 1
    • 55
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/10/03 15:35:54
    • 0
    • 23/10/03 15:34:51
    • 0
    • 53
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/10/03 14:01:31

    また愛美ちゃんって人と垂水区って人のトピだ。
    個人でやり取りすればいいのに。

    • 1
    • 23/10/03 13:58:23

    >>51
    ウケるw

    • 1
    • 51
    • キャンドルサービス
    • 23/10/03 13:57:36

    >>50
    2次会の買い出しか!w

    • 3
    • 50
    • 愛美ちゃん
    • 23/10/03 13:51:20

    ちょいセブンイレブン行ってくるから垂水区が来たら待ってるように言うてて!!
    柿の種とナッツ買ってくる!!

    • 0
    • 49
    • 愛美ちゃん
    • 23/10/03 13:50:24

    >>47
    それが美味しいんよ!Σ(×_×;)!
    きゅうりの漬け物が1本まるごと挟んであるだけなのに!Σ(×_×;)!
    垂水の駅前の広場に行ったらみんなそのパンを噛ってる!Σ(×_×;)!

    • 0
    • 48
    • 愛美ちゃん
    • 23/10/03 13:46:59

    >>45
    そうそう(*≧ω≦)
    試しに食べてみたけど意外と美味しかったわ(*≧ω≦)
    ピリ辛で!!
    あそこのパン屋さん全部美味しい!!

    • 0
    • 47
    • ハネムーン
    • 23/10/03 13:45:31

    >>43
    美味しいの??

    • 0
    • 46
    • ハネムーン
    • 23/10/03 13:44:20

    やっぱりこんな生き方してると40歳近くにもなってまだリアルで対人トラブル引き起こすんだな。
    この先もずーっとトラブル起こし続けて死んでいくんだろうな。

    • 2
    • 23/10/03 13:35:59

    >>43
    丸井パンな

    • 0
    • 44
    • カラードレス
    • 23/10/03 13:35:21

    二人で同窓会やれや
    ママスタでやるな
    しかし愛美さん、ママスタやめたんじゃなかったんか?

    • 2
    • 43
    • 愛美ちゃん
    • 23/10/03 13:33:05

    >>41
    垂水の漬け物ドッグ知っとる?
    コッペパンにきゅうりの漬け物が挟んであるやつ(*≧ω≦)
    あれビックリした(*≧ω≦)
    商店街の中にあるパン屋さん(*≧ω≦)

    • 2
    • 42
    • クソババア
    • 23/10/03 13:29:16

    しらねーよカバ。

    • 2
    • 23/10/03 13:27:20

    神戸の垂水?実家だわ意味不明に悪さされるとやだわ

    • 2
    • 40
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/10/03 13:26:37

    他人の喧嘩の面白さよ笑

    • 5
    • 39
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/10/03 13:26:00

    えー、卒アル晒すのって嘘やったん?
    密かに楽しみにしてたのにな~

    主さん、こんなやり方しても今までの行為を反省するとか、今後の行動を改める気持ちが出てくるとか絶対ないやろうから、こんな無駄なことするのやめとき

    • 0
    • 38
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/10/03 13:23:56

    国際婆さんに絡まれ垂水区に絡まれ色々と大変だわね(笑)

    • 1
    • 37
    • 愛美ちゃん
    • 23/10/03 13:23:35

    >>35
    絶対にこいつは同級生やないで!!
    何一つとして学生時代の話をしてない!!
    本当に同級生ならもっと私にだけ分かるような事を言うてくるはず!!
    修学旅行は此処だったとか、こんな事があったとか!!
    それが一切ない=やで(っ-_-)っ

    • 0
    • 36
    • ファンシータキシード
    • 23/10/03 13:21:06

    >>23
    でも旧姓もちろん知ってるんだからずっと言ってるんでしょ?

    • 0
    • 23/10/03 13:16:24

    制限かかってない掲示板で同窓会やる阿呆。
    それを見て笑う私たちも阿呆。

    • 3
    • 34
    • 愛美ちゃん
    • 23/10/03 13:16:03

    >>33
    分かった分かった(*`艸´)
    都合が悪くなったら用事が出来たと逃げるハッタリ侍さん(*`艸´)

    • 0
    • 23/10/03 13:13:49

    >>30
    逃げへんて

    • 0
    • 32
    • 愛美ちゃん
    • 23/10/03 13:13:47

    >>28
    粘着って作り話で私を知ってる風を装う事なの(*`艸´)?
    最初は疑心暗鬼で気持ち悪かったけどハッタリ侍なのが確実に分かったから徹底的に潰してやるわ(*`艸´)

    • 0
    • 23/10/03 13:13:12

    >>29
    用事あるねん、後で読むわ。

    • 0
    • 30
    • 愛美ちゃん
    • 23/10/03 13:10:03

    >>27
    逃げ乙侍!!

    • 0
    • 29
    • 愛美ちゃん
    • 23/10/03 13:09:22

    >>25
    だからそんな話やなくて早くやれって言うとるねん。
    日本語通じてますか?
    お前が今しなきゃいけない事は、お前が散々脅かしてきた事のケジメを取ること。
    謝罪するか、有言実行して晒す←これ。

    • 1
    • 23/10/03 13:08:54

    >>26
    責任はわたしらなりに取る。人の気持ち害するトピまだあげるなら粘着するから。

    • 0
    • 23/10/03 13:07:47

    >>24
    後でくるわ。用事あるから。

    • 0
    • 26
    • 愛美ちゃん
    • 23/10/03 13:06:23

    ハッタリ侍、自分の発言には責任持てよ。

    • 1
    • 23/10/03 13:06:16

    >>22
    話しさそらしてない。人の気持ち害するトピやめたら垂水区でコメントして愛美の気分害する行動やめる。
    あと子供のことママスタに載せるのもやめてほしい。顔違っても身体の一部写真に撮ってこういう掲示板に載せるのはあかん。それやめたらこちらもやめる。
    このくらいせんと分からんやろ?

    • 1
    • 24
    • 愛美ちゃん
    • 23/10/03 13:04:49

    >>23
    だからお前が載せようか、晒そうかって言うたんやぞ。
    お前は出来ない事を散々言うてたって事?
    しょーもない人間やね!

    • 0
    • 23/10/03 13:02:34

    >>18
    それ本当にできると思う。その理由は書いたよ。もし愛美やと思てる人が違ってたら、載せた写真はどうなるの?

    • 1
    • 22
    • 愛美ちゃん
    • 23/10/03 13:02:20

    >>19
    お前話逸らすなよ。
    今はそんな話しとらん。

    • 0
    • 21

    ぴよぴよ

    • 20
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/10/03 13:00:27

    >>8
    言える。もはや同窓会ケンカトピ

    • 2
    • 23/10/03 13:00:23

    >>15
    あなたも人の気持ちを害するトピここに何年も投稿してるやんね。
    自分は良くて人はあかんなんて勝手やね
    三浦春馬さんの件、災害事件の当事者にも酷いことしてるし。
    わたしらが愛美おちょくるのはそういうこと。

    • 1
    • 18
    • ファンシータキシード
    • 23/10/03 12:57:13

    愛美の援護するつもりはないけど普通に考えて愛美以外の人を全部隠して出す事はできるよね
    なんで垂水区の人は分かったような事色々言うけど説得力全然ないよ

    • 2
    • 23/10/03 12:56:38

    >>12
    本人が許可しました。写真ここに載せました。それ万が一ちがったら犯罪やで。
    本当に気になるなら旧姓氏名ここに書ける?
    書いてそれを削除しないなら載せるか話し合うわこちらのメンバーで。
    わたしらは、この人やな思っていろいろ書いてるけどそれが本当かどうかは氏名確認してへんからできひんわ。
    あんたと違ってネットの怖さ知ってるからね。

    • 0
    • 16
    • 愛美ちゃん
    • 23/10/03 12:53:30

    匂わせる事しか出来んのやったら黙っとけって話な。

    • 0
    • 15
    • 愛美ちゃん
    • 23/10/03 12:52:56

    >>13
    じゃあ人のトピに来るな。
    お前みたいな散々匂わせて、あれを晒してやる、これを載せてやる。って脅してくるようなやつが一番嫌いやねん。

    • 0
    • 14
    • 愛美ちゃん
    • 23/10/03 12:51:35

    >>11
    狭くねーし。
    中学なんか1クラス40人で8組まであったわ。
    小学校も40人5クラス。

    • 0
    • 23/10/03 12:51:23

    >>10
    そう思うなら相手せんかったらええのにw
    いっつも必死で相手するね!

    • 0
    • 12
    • 愛美ちゃん
    • 23/10/03 12:49:52

    卒アルの全体隠して私の顔面だけ晒そうと思えば出来る事ちゃうの?
    お前自身が晒すとか言うてたのに結局それすらやらんし。
    こっちが許可しとるのにやったら良いやん?
    出来ん=持ってないんやろ。

    • 1
    • 23/10/03 12:49:45

    >>9
    いやいや考えてみ?
    狭い地域やしそういうことしそうなメンバーわかるやん

    • 0
    • 10
    • 愛美ちゃん
    • 23/10/03 12:47:45

    お前匂わせるだけで何一つ確定的な事言うとらんからね。
    ただただ延々に匂わせとるだけ。

    • 2
    • 9

    ぴよぴよ

    • 8
    • キャンドルサービス
    • 23/10/03 12:44:48

    同窓会トピ笑

    • 5
1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ