専業主婦ってペットと何が違うの? 男のペットですよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/10/04 16:43:02

    私はペットだという自覚あるよ。
    凶暴なペット。
    でも所詮ペットだな。

    • 0
    • 66
    • ブーケ・トス
    • 23/10/04 16:40:28

    ペットはご飯も作れないし掃除も出来ねーよ。
    そんなことも分からないなんて人間としてダサいなーって思っちゃいます。

    • 0
    • 65
    • ナイトウェディング
    • 23/10/04 16:34:30

    毎回毎回、専業主婦叩きトピの主って
    就業時間帯にトピをあげるよね。

    働いていなくて専業主婦を叩くのが生きがい。
    やはり無職且つ結婚できない男性としか。

    フルタイム子持ちの兼業主婦は、他人に構っている暇なんてないでしょ。

    • 2
    • 23/10/04 16:27:54

    ゴキブリよりずっとマシ。
    愛されてるし必要とされてるからね。

    • 1
    • 63
    • リングボーイが歩かない
    • 23/10/04 16:23:10

    ペットなら炊事などの家事もしなくていいと思う。
    存在しているだけで愛しくてたまらないのがペット。

    • 1
    • 62
    • マリッジブルー
    • 23/10/04 16:23:07

    あらー。うちは違うわ。
    旦那は私のことが好きすぎるみたいだし、なんなら言いなりだよ。
    たくさん稼いでくるし、給料は全て私が管理。
    好きなことして、好きなもの買ってる。
    ペット?違う違う!
    ボスだね(笑)。
    主もうちの旦那みたいな男から愛されたらよかったねー。

    • 0
    • 61
    • 元カレ参列
    • 23/10/04 16:22:40

    主は専業主婦に憧れてまくってるけど貧乏で専業主婦にはなれない捻くれた性格の低収入ワーママだろうな笑 頑張って働いておくれ。

    • 0
    • 60
    • ファーストバイト
    • 23/10/04 16:20:25

    専業主婦じゃないけど、言ってて悲しくならない?いつもいつも
    でもペットなら癒してくれる存在だから必要だよ?

    • 1
    • 59
    • キャンドルサービス
    • 23/10/04 16:19:07

    ペットは飼い主の寵愛を受けて、何の労働もせず、存在だけで癒やしを与える。そんな主婦そうそう存在しないでしょ。アイドル並みに可愛いとか?

    • 0
    • 58
    • マリッジブルー
    • 23/10/04 15:40:06

    高収入にふさわしい出来の家事をしてたら良いのでは?
    家事や教育レベルが釣り合わないぐらい低いのならダサいけど。

    • 0
    • 57
    • ゴンドラで入場
    • 23/10/04 15:40:03

    専業主婦をそんな風に言う人って
    頭悪いワーママですよね?

    • 1
    • 56
    • ライスシャワー
    • 23/10/04 15:27:45

    主、人生捨ててんの?

    • 3
    • 55
    • ファーストバイト
    • 23/10/04 15:25:23

    名誉毀損で主を訴えよう

    • 7
    • 54
    • 博多一本締め
    • 23/10/04 15:25:22

    兼業は家事も育児も仕事もやらなきゃ行けないの??
    奴隷みたいだね。

    愛玩動物って表現 普通でないわ。。

    • 1
    • 23/10/04 15:25:22

    なんか、頭悪そうだなーって思っちゃいます。

    • 1
    • 52
    • ペットントン
    • 23/10/04 15:25:07

    パペットマペットってまだいるのかしら?

    • 1
    • 51
    • ライスシャワー
    • 23/10/04 15:24:27

    これって完全に人権侵害ですよね。出るとこ出られたら、主、やばいんじゃない?

    • 4
    • 50
    • ブーケプルズ
    • 23/10/04 15:23:31

    専業下げなんだろうけど
    むしろ兼業下げかと思うトピだなw

    • 0
    • 49
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/10/04 15:16:23

    そんな悪口しか言えん立場なんやね…お気の毒
    。なんか遠くから石投げてる感じ。

    • 1
    • 48
    • ウェルカムドリンク
    • 23/10/03 21:29:31

    こんなトピたてるやつが人間としてダサいよね。

    • 5
    • 47
    • ウェルカムドリンク
    • 23/10/03 21:28:12

    ペットはご飯の支度と掃除してくれるの?初耳。家の猫はしないよ。

    • 1
    • 46
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/10/03 21:27:07

    ペットみたいな生活したくて専業主婦になったからね
    男に生かしてもらってるだけの人生最高

    • 0
    • 45
    • 長持唄(宮城)
    • 23/10/03 21:25:30

    やだなぁそこまで可愛くないって

    • 1
    • 23/10/03 21:15:40

    ペットはお世話されるだけだけど専業主婦はお世話係じゃん。全然違うよ?

    • 4
    • 43
    • カラードレス
    • 23/10/03 21:13:54

    病院行けよ。テメーの方が金かかるわ。

    • 1
    • 23/10/03 21:11:20

    夫が働きバチで専業は女王蜂よw

    • 2
    • 41
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/10/03 20:27:06

    ペットなら大事にしないとね。
    うちの猫はいいご飯食べてゴロゴロしてるわ。

    • 1
    • 23/10/03 20:20:05

    なんどもなんども添付画像を消すおじさん

    • 0
    • 39
    • タキシード
    • 23/10/03 17:16:31

    俺の給料だけじゃ生活していけない!
    働いてくれ、そして家事は外注するな。

    よりは100倍よいと思う。

    • 5
    • 38
    • 色打ち掛け
    • 23/10/03 17:00:04

    餌付けされているのはどっちよ

    • 1
    • 37
    • ウェディングドレス
    • 23/10/03 16:59:05

    前こんなトピ無かった?
    なんJの男が、女の集まる掲示板で立てたスレ…みたいなので見た気がする。

    • 1
    • 23/10/03 16:53:32

    そうやって生きていくのが目標だったから、叶って幸せだわ。
    しかももっともっと稼いで、好きなものもっとかえるように頑張るって気合い入れまくってる。

    • 0
    • 23/10/03 16:46:57

    存分に可愛がれ
    家事も全部やってくれ
    私はペットだからな
    気が向けば微笑んでやるわ

    • 0
    • 34
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/10/03 16:44:19

    旦那は満足してるから
    なんとでも言えばいいわ。

    • 1
    • 33
    • カタログ式ギフト
    • 23/10/03 12:07:52

    何年もママスタに居座るジジイ

    • 1
    • 32
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/10/03 12:03:37

    私兼業だけど
    主の言う理論だとさ
    兼業は更に虚しいよw

    • 6
    • 23/10/03 11:54:31

    ペットに資産はないし運用もしない 笑

    • 2
    • 30
    • 生い立ちのムービー
    • 23/10/03 11:52:29

    にゃんこがご飯と掃除をすると思う?
    にゃんこは掃除もご飯もマッサージも健康管理も退屈しのぎも全て下僕にやらせたうえ、文句は言っても感謝はしないのよ
    もうめちゃくちゃなんだからね
    たまらんわ!

    • 1
    • 23/10/03 11:52:03

    悔しいんだ?
    あんたにどう思われようと痛くも痒くもないのに必死だね

    • 0
    • 28
    • レンタルドレス
    • 23/10/03 11:49:07

    ペットはご飯と掃除をしないよ
    出産も育児もしないよ

    • 2
    • 27
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/10/03 11:43:51

    家事全般やってくれる巨大黒猫の「ゆきち」が欲しい

    • 3
    • 26
    • ハネムーン
    • 23/10/03 11:36:55

    私兼業だけど、こんな事書くって事は主も兼業なんだよね。
    どうしたの?話きくよ。なんかよっぽど職場で辛い事があるんじゃないの?
    ましてや働きたくないのに、必死で働かないといけない状況なの?
    私も仕事そんなに好きじゃないけど、こんな考えには全くならないよ。
    誰かを羨んで妬んでこんな事書くなら、辛い事を打ち明けてみたら?

    • 0
    • 25
    • リゾートウェディング
    • 23/10/03 11:33:51

    愛玩動物はご飯も作ってくれないし掃除もしてくれないよ。

    • 4
    • 24
    • マリッジブルー
    • 23/10/03 11:29:04

    あぁあの卵焼きおじさん?
    ひょっとして今頃お昼ごはんの支度してるのかな?

    • 1
    • 23/10/03 11:25:59

    どちらかというと王様と奴隷的なかんじで奴隷がお外で働いてくるかんじw

    • 0
    • 23/10/03 11:19:49

    ホント雑な釣り
    もっと丁寧な釣り場作れ

    • 2
    • 21
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/10/03 11:12:03

    うちの猫のバイトは私にもふもふさせること
    あとお庭パトロールと留守番
    すごい可愛い
    パート頑張る

    • 0
    • 23/10/03 11:09:43

    うちの旦那はそう言うよ
    でも旦那がいいならよくない?
    ペットでは子どもは産まないけどさ

    • 0
    • 19
    • タキシード
    • 23/10/03 11:09:05

    ペットに無償労働なんかさせたら虐待になるよ

    • 3
    • 18
    • 色打ち掛け
    • 23/10/03 11:07:51

    すみません、何をおっしゃってるのか理解できません。

    • 1
1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ