母子家庭について

  • ニュース全般
    • 8
    • 匿名
      23/10/02 21:55:29

    いやいやー
    どんな父親でも必要、父親いないと可哀想。って言う人の父親は、さぞ良い父親なんだろうね。
    そりゃ自分の良い父親をイメージして言ってるんだから、必要って思うよね。
    極端な話、犯罪者にも父親はいるんだよね。
    性善説でしか考えてなくて、悪い人がいると想定してないんだと思う。

    私、離婚したけど、父親の裏切りの影響で子供は鬱病、精神から来る麻痺になった。
    離婚した後に、実は父親のひどい行動を知っていたと教えてくれたよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ