同じ学年の兄弟てww

  • なんでも
  • 博多一本締め
  • 23/10/02 18:54:12

義姉が同じ学年の下の子を孕んだと聞いて思わず爆笑
お盛んすぎだろ!みっともなーーい!!
と言ったら義父母が怒り出し、忘れてたけど旦那と義姉も同じ学年だったのよ
うわぁあ!親子だねえ!!なんか恥ずかしい
って笑いが止まらなくて死んだ

恥ずかしい親子ちゃんだなぁ
皆キレてるけど図星だからかな?
旦那に謝れとか言われたけど絶対嫌だw縁切りされても拒否するわぁあ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/10/02 20:14:07

    たまたま同じ学年になっただけで、年子なんてざらにいるよ?

    • 0
    • 23/10/02 20:10:46

    なんでそれで身内になるような旦那と結婚したよの
    縁切るくらいなら縁作らなきゃ良かったのに

    • 0
    • 10
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/10/02 19:55:27

    おー!まじかーとは思うけど
    主みたいにバカみたいにはしゃぐ事はないな。
    よっぽど現実に不満しかない人なんだろうね。

    • 0
    • 9
    • キャンドルサービス
    • 23/10/02 19:42:30

    夫と義姉が同学年って忘れるか?
    前も似たようなトピ立ててたな、ネタ切れ?

    • 0
    • 8
    • 記念写真
    • 23/10/02 19:38:27

    >お盛んすぎだろ!みっともなーーい!!
    と言ったら義父母が怒り出し、

    もう少し無難な設定にしてよ。
    まぁ、医者から一年は子宮休ませるように言われるから引くけどさ。

    • 0
    • 7
    • ハネムーン
    • 23/10/02 19:36:13

    たまにいるよねー
    4月と3月で同級生なのに双子じゃない兄弟姉妹。
    口には出さないけど、内心うわーwって思ってしまうよ。
    でも、これが学年上下の11か月違いだとそこまで違和感わかないのが不思議。
    日本人って学年意識が強いのかも。

    • 1
    • 23/10/02 19:35:09

    釣り釣り釣り釣り釣り

    • 0
    • 23/10/02 19:34:06

    下品な人ね
    こういう人結構いるのよ

    • 2
    • 4
    • ガーデン挙式
    • 23/10/02 19:32:56

    うわぁあ!親子だねえ!!なんか恥ずかしい
    って笑いが止まらなくて死んだ

    ハア?アホっぽいよ。

    • 1
    • 3
    • ベールアップ
    • 23/10/02 19:30:31

    同級生で一組だけいたけど、子育ては大変だと思うわ。まず、体格差や発育差が大きすぎる。それでも就園、就学時期は嫌でもやってくるから、同じような養育をしなくてはいけないってことでしょう?
    普通は笑うのではなく、労ったりサポートするもんだよ。恥ずかしいのは主。

    • 0
    • 23/10/02 19:15:05

    主の方がみっともないよ。

    • 3
    • 23/10/02 19:14:08

    主、性格悪いというか、頭悪すぎ。思った事垂れ流すんだろうね。年子とかも平気でディスりそう。
    同学年、4月誕生、3月末誕生の兄弟の場合、3月生まれはかなりの早産ってこともあったりするんだよ。大変な思いをして生まれ、NICU に何カ月も入っていたりする子もいる。そうでなくても大変な子育てになるのに、馬鹿にするなんて…。義姉さんがお気の毒。
    みっともない血筋って主の夫や子どもじゃない?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ