公園脇の立入禁止のところにボールが入ってしまい小学生に呼ばれた

  • なんでも
    • 25
    • 綿帽子
      23/10/02 18:03:17

    関わりたくないっていうのはまだ理解できるけど、管理会社に電話とか言ってる人達って、いままで一度も信号無視したことないマジメくん?そんなことでいちいち電話したら管理会社もいい迷惑だよ。電話するくらいなら、危険がないのを確認して大人がちゃちゃっと入ってとってあげればいいんだよ。そもそもボールが入り込むような構造にしてるのが悪いんだから、入って非難される筋合いも無いし。
    なんか、臨機応変さが欠けてる大人が増えたよね。子どもにもそんな調子で教育してるのかなあ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ