リフトしたいなー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/10/03 01:16:54

    >>23
    韓国はちょっとリスク大きい気がする。
    昔、知人がおでこに何か変なの入れられてボコボコになって、日本で手術し直した。芸能人の身内の紹介で同じクリニック行ったから確実だと思ったのに、担当医が違って酷い失敗されたって。

    • 0
    • 29
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/10/03 01:03:31

    >>24ボトックスは4ヶ月おきだよ。

    • 0
    • 23/10/02 13:36:45

    >>27
    ほんとに山のようにクリニックあるよね。湘南はほんと美容院みたいでイケメン男子から高校生まで、待合室も超普通な感じでみんな色々いじってるんだなーと衝撃だった。ただドクターは大金払った人がうまいドクターにつく感じでボトックスなんて不愛想な女医がふてぶてしい感じで施術しててクレームいれたよ、後日。カウンセリングまでは超丁寧なのも作戦なのか?と思ったよ。

    • 1
    • 23/10/02 13:28:09

    >>26
    もう沢山クリニックあるし、症例写真もあるけど実際された方見た方が確実だなって笑
    私見て予約した人もいる
    リアル口コミってやつだね

    • 1
    • 23/10/02 13:26:14

    >>25
    そういうクリニックがいいよね。私も次回はしっかり調査して個人のクリニックにしよう。

    • 1
    • 23/10/02 13:22:59

    >>23
    個人クリニックだよ
    院長先生が施術する ボトックスしたけど上手だった。

    • 0
    • 23/10/02 13:21:59

    >>22
    一年???ボトックスと同じかんじなのね。なら一年ごとに麻酔して入れつづけなきゃいけないの?だるいね。

    • 0
    • 23/10/02 13:20:47

    >>21
    ドクター指名したの?無難に湘南いったけどああいう大きすぎる院だとかなり雑な扱いうけるよね。地方の方がいいのかな?あと、韓国。

    • 0
    • 22
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/10/02 13:20:45

    糸は1年ぐらいしかもたないからコスパ良くないよ。

    • 0
    • 23/10/02 13:17:01

    >>20
    それは色々調べてから行かないとだよー
    私はやった人見て決めてる
    ネットの口コミとかじゃなくてね

    • 0
    • 23/10/02 13:15:59

    >>18
    カウンセリングまでは親切だったけど施術したDrがマジへたくそで訴えたくなったわ。

    • 0
    • 23/10/02 13:14:22

    >>16
    ありがとう!!奇数で糸入れるのはあまりないのかな?
    まだ見ていたら入れてから今何年目で劣化したりしてないか?とかメンテ大変?とか教えてほしいです。

    • 0
    • 23/10/02 12:03:44

    一度何があってるか金額も併せて相談が1番いいよ ここでは顔誰も見れないから
    私は糸ではなくモフィウスを勧められたよ
    色々相談して私にはこれが合ってるみたい

    • 0
    • 17
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/10/02 12:00:35

    >>16
    えー痛みないんだ。ちょっと考えちゃうな。笑

    • 0
    • 16
    • キャンドルサービス
    • 23/10/02 11:37:26

    >>15
    両方で8本です。
    下のレス見たけど桃とかクロがそんなに少ないの変だし奇数もなんかおかしいです!

    金額はトータルで40でした

    • 0
    • 15
    • 博多一本締め
    • 23/10/02 11:24:42

    >>14
    何本いれた?いくらしましたか??

    • 0
    • 14
    • キャンドルサービス
    • 23/10/02 11:22:22

    >>13
    糸リフトと脂肪吸引だよ!
    痛みはびっくりするくらいなかった

    • 0
    • 13
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/10/02 11:10:41

    >>6
    何やったのー?
    痛かった?

    • 0
    • 12
    • 博多一本締め
    • 23/10/02 11:10:29

    桃が1本で黒が3本?
    1本じゃあんまり変わらなそうなのになんで3本にしなかったんだろか。

    • 0
    • 11
    • キャンドルサービス
    • 23/10/02 11:09:09

    >>7
    それは切開リフトの話?

    • 0
    • 10

    ぴよぴよ

    • 9
    • 博多一本締め
    • 23/10/02 11:08:38

    >>7
    そんなに高いの????

    • 0
    • 8
    • 博多一本締め
    • 23/10/02 11:08:26

    >>6
    だよね。なんか自信つきそう。クロとかも自分かわいいと信じて疑ってないしw

    • 0
    • 23/10/02 11:07:37

    200万ぐらいするよね

    • 0
    • 6
    • キャンドルサービス
    • 23/10/02 11:06:51

    やってるけど後悔はない
    もっと早くからやればよかったなって思うくらい

    • 0
    • 5
    • フラワーガール
    • 23/10/02 11:01:47

    怖いし痛いし金かかるしメンテしないと崩れるでしょ。体操や運動やEMSとかにしておくのか無難じゃない?

    • 1
    • 4
    • 博多一本締め
    • 23/10/02 10:59:16

    韓流ドラマみてるとリフトやるのが当たり前みたいで口角が不自然に上に上がってるけど、でもやっぱり横顔とかラインがきれい。

    • 0
    • 3
    • 博多一本締め
    • 23/10/02 10:58:15

    ブルドックみたいな肉を全部持ちあげられるんだもんね。

    • 0
    • 2

    ぴよぴよ

    • 1
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/10/02 10:57:30

    そうだねーでもメス入れるの怖い

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ