義母から運動会来たそうなLINEが来てたから

  • なんでも
    • 8
    • ご祝儀(小銭)
      23/10/02 00:50:43

    うちは義父母同居だから、日程も当然知ってる。都合つけば来るし、ダメなら来ないのだが…。
    去年までコロナで家族は2人までってなってて、義父母は当然自分達の出る幕ではないと思ってたが、超絶ばあちゃんっ子の息子がばあば来てーーと言うので困ってた。
    そこで喜んでじゃあばあばが行くからパパかママどっちか留守番ねっていうんじゃなく、こういうのは親が行くものだと孫に言い聞かせる義母さんなのでよかったです。

    世間ではクセ強い義母さんが多いのですね…。

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ