おいしい給食シーズン3

  • TV・エンタメ
  • 阿波踊り(徳島余興)
  • 23/10/01 18:34:42

放送局 放送開始日 放送時間

テレビ神奈川 10/9 月曜日21:00
TOKYO MX 10/11 水曜日17:59
北海道放送 未定
仙台放送 10/11 水曜日24:25
福島中央テレビ10/21 土曜日9:30
群馬テレビ 10/11  水曜日19:00
テレ玉 10/9  月曜日23:30
とちぎテレビ 10/10 火曜日19:30
チバテレ 10/10 火曜日20:30
山梨放送 10/8  日曜日13:30
北陸朝日放送 10/9 月曜日25:23
KBS京都  10/9  月曜日22:30
サンテレビ 10/12 木曜日20:53
広島ホームテレビ 10/24 火曜日24:55
テレビ山口  10/15 日曜日16:00
瀬戸内海放送 10/15 日曜日10:00
鹿児島放送  10/14 土曜日25:00
BS12 トゥエルビ 10/14 土曜日21:30

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 158件) 前の50件 | 次の50件
    • 158
    • プロフィールビデオ
    • 23/11/27 21:22:05

    「焼き色は裏切らない」
    良い言葉だね

    • 0
    • 157
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/11/27 16:21:52

    赤いきつね緑のたぬき
    CMコラボだけじゃなく
    甘利田スペシャルパッケージとか出してほしいなー。

    • 2
    • 156
    • フラワーガール
    • 23/11/27 15:20:26

    顔近すぎて、勢いあまっておでこぶつけてそう。

    • 2
    • 155
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/11/27 11:41:39

    今回のシリーズで初めて見てハマったんだけど
    アマプラでシーズン1が見れるようになってたから
    今更ながらみてる。

    • 1
    • 23/11/26 22:56:44

    寒い時に甘利田先生の踊り真似たら暖まるよ。みんなやってみ

    • 7
    • 23/11/24 21:56:46

    うずらフライと戦うのが良かった

    • 3
    • 23/11/23 12:26:29

    >>151おしもおされぬー のとこでロープ引っ張るみたいにするの好き(笑)
    真似してる丸米ちゃんも可愛い!

    • 3
    • 23/11/23 12:20:41

    校歌を覚えたいのに甘利田先生のあまりにも激しい動きに目も心も奪われてなかなか覚えられない 笑

    • 3
    • 23/11/23 08:46:40

    >>147
    アマプラに確かあったはず

    • 0
    • 149
    • ナイトウェディング
    • 23/11/23 04:57:49

    昭和のバブル時代の話しなんだね

    • 0
    • 23/11/23 03:23:28

    アーモンドフィッシュって、うちの地域だけ出ていたものだと思いこんでたんだけど。
    あれって全国的に給食で出ていたの物なの??と思ってしまいました。

    • 1
    • 23/11/22 20:39:55

    まじか!知らなかったわありがとう!
    ネトフリかアマプラかHuluにきてるか探すわ

    • 0
    • 146
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/11/22 20:38:05

    昨日見て、今また録画見てる!
    何度見ても笑える!

    • 5
    • 145
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/11/22 20:26:10

    スープカレー美味しそうだったね

    ご飯をつぶして焼いたものはきりたんぽかな?と思ってみてたけど?
    ナンて何ですか?
    まだそんなにナンは一般的じゃなかった頃なんだろうね

    もう、本当に毎週毎週面白過ぎる

    • 2
    • 144
    • レンタルドレス
    • 23/11/20 23:56:48

    >>141
    でもだいぶ最初の一口でかかったよね。残った麺少ないと思った。もう少しだけ早くソース欲しかったよね

    • 0
    • 23/11/20 21:22:45

    赤いきつね・緑のたぬきと「おいしい給食」のコラボCM いいねw

    • 9
    • 142
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/11/20 14:27:12

    夕飯あんな小さなカップ麺だけなんかな

    • 2
    • 23/11/20 10:18:59

    カップ焼きそば、ソースもお湯に混ぜて捨てたの笑えた
    オバサンがソース持ってきてくれたけど

    • 3
    • 140
    • レンタルドレス
    • 23/11/20 10:05:52

    >>137
    前の子も凄い良かったし、 丁度良さげないい子見つけてきたよねー。憎たらしさは少し足りないけどなかなか可愛らしくて良き!

    • 2
    • 23/11/20 09:50:02

    >>130
    ダイワマンのCMは甘利田感強くて笑える

    • 1
    • 23/11/20 09:42:43

    >>131
    シーズン3はまい子がホッカイドウノ実家に戻るっていう設定だよ!
    よく調べて!!!!!!!!!!

    • 0
    • 23/11/20 09:41:08

    あのライバルの男の子可愛い。

    • 2
    • 136
    • マリッジリング
    • 23/11/20 09:29:23

    >>135
    オリーブの首飾りもね

    • 1
    • 23/11/19 15:39:25

    キューピー風の音楽とかロッキーぽい音楽、頑張って作ったのかと思うと笑う

    • 2
    • 23/11/19 13:31:02

    イチゴ牛乳か
    学生時代やれば良かった

    • 1
    • 133
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/11/14 00:15:37

    地域によっては、家庭科の授業中に作ったものを給食として食べるのかな?

    納豆最中?は、初めて聞いた!

    エビドリアなのに、エイドリアンになってて笑ったわー

    新しいキャラクターの家庭科の先生が、イケイケ風だったw

    甘利田先生の逆上がり、足がピンと伸びてて、格好良かったなー

    毎週ホントに、吹っ切れていて、笑える

    • 8
    • 23/11/10 11:57:48

    >>130
    市原好きじゃないけど、これ合ってるね!
    振り切ってて上手いわ笑

    • 1
    • 23/11/10 09:28:25

    給食のおばさん(いとうまい子)って、甘利田先生のストーカーなのw
    シーズン2で転勤先へ、シーズン3では函館までついてきてるじゃん

    • 2
    • 130
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/11/10 09:20:32

    市原さんがCMやドラマに出ていたら
    つい 
    甘利田! と呼んでしまう。

    高畑さんのばばあ、優しい。

    • 4
    • 129
    • ウェディングドレス
    • 23/11/09 23:23:59

    ババァの太刀筋。

    • 1
    • 128
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/11/09 22:56:19

    >>122今シーズンは生徒の女の子もノリノリなのがいいわね。
    丸米ちゃんだっけ?

    • 2
    • 23/11/09 22:42:30

    >>126
    シーズン2も面白いよ
    シーズン1の甘利田先生はリアクション小さくて物足りないかも

    • 2
    • 23/11/09 12:11:22

    2週間前に、面白いテレビがなくてチャンネルまわしていた時にこの番組を初めて見た。
    ちょうど市原隼人がコミカルな動きしながら給食食べてるシーンで、変な顔したりする姿が子供達にウケ爆笑の渦。
    面白すぎるとそれから毎回見るようになった。
    今回はどんな食べ方するのかなって子供達が楽しみにしてる。
    そして市原隼人の真似してご飯食べてる。笑
    昨日のプリンも面白かった。

    • 4
    • 125
    • ファンシータキシード
    • 23/11/09 12:06:13

    面白いんだ!
    TVerで見てみようかな

    • 1
    • 124
    • マリッジブルー
    • 23/11/09 12:03:54

    初めて見たけど凄い面白いね!
    シーズン3なのか
    給食に命かけてるの可愛いね笑
    給食のおばさんもこんなに喜んでもらえて嬉しいよね

    • 3
    • 123
    • 生い立ちのムービー
    • 23/11/08 20:42:45

    プリンにトースト

    • 1
    • 122
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/11/08 18:46:05

    校歌でこんなにノレる先生は
    甘利田先生しかいない!

    • 1
    • 23/11/08 18:39:06

    今日も笑ったわー

    給食前に歌歌うけど、あの甘利田先生のダンスで毎回うけちゃう

    でもすごいオチ!!
    ウニ食べたことないんですw

    千枚通しのシーン、必殺シリーズを思い出してしまったわ


    • 2
    • 23/11/03 22:24:12

    シャー!て威嚇してたね

    • 3
    • 119
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/11/03 21:31:15

    毎回パターン一緒なんだけど笑っちゃう

    • 8
    • 23/11/01 21:03:19

    甘利田先生を給食沼に沈めたメシマズ母の料理がどんなものか興味ある。

    • 5
    • 23/11/01 20:48:47

    一番初めから見ています。
    いまだに常節中学校の校歌を歌います笑
    子供たちも大好きで、何も考えずにのんびりと見られるドラマですね。
    孤独のグルメみたいに長く続いて欲しいです。

    • 8
    • 23/11/01 18:52:46

    ストーブ使うのはちょいやり過ぎ感

    • 0
    • 23/11/01 18:23:12

    MX放送中。こんな時間だけど今日はリアタイできて嬉しい。
    メガネっ娘、メガネを外すところまでしていたのね笑
    していたって言うよりも真似するようになった設定かな?!
    踊っていたのは初回で気付いたけどメガネ外すのもしていたかな。
    粒来くんが顔を左右に動かしながら歌っているのも、副担任が控えめに真似しているのも可愛い笑

    • 3
    • 114
    • エンゲージリング
    • 23/11/01 18:16:58

    ハーフの転校生イケメン!

    • 1
    • 113
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/10/31 20:58:48

    先生夕食はカップ麺って言ってたね。

    • 0
    • 23/10/31 12:43:48

    >>111
    滑舌の悪さが気になるけどね笑
    でもおいしい給食にはあの子が必要だね笑

    • 1
    • 111
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/10/31 07:38:58

    >>89前作の男の子は教師になりたいってドラマの中で言ってたからいつか出てくる事をきたい

    • 9
    • 110
    • ウェディングドレス
    • 23/10/30 23:48:40

    給食始めの校歌の時、メガネの女の子も踊ってるんだね。
    今までのseasonにないパターン。

    • 5
    • 23/10/30 21:12:53

    比留川先生、副担任になったね

    • 1
1件~50件 (全 158件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ