コロナ感染した人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/10/01 22:16:45

    去年打ったワクチンってもう効果ないよね?
    去年五回目打ったっきりだけど、、

    最近コロナかかったけど、39度が3日続いて久しぶりにきつかった。喉も鼻もやられるし

    • 0
    • 23/10/01 22:15:57

    打ってないけど数年に一度体調崩して寝込んだ時と同じ感じだった。
    子供達は普段の風邪よりも軽くて治ってからは本当にコロナだったの?って思うほど。
    後遺症は家族みんな無かった。みんな未接種

    • 1
    • 5
    • オマケ大好き
    • 23/10/01 22:13:25

    2回目のワクチン後に感染。40℃まで上がって頭痛と味覚障害出たんだけど、1度も打ってない母も熱と症状同じでワクチン打った意味と思った

    • 2
    • 4
    • ロイヤルウエディング
    • 23/10/01 18:44:59

    私がワクチン打って2週間とかで旦那の陽性登録で保険証のやりとりだとかなんだ関わったらマスクしていてもうつったからね。
    ワクチンしていてもかかる。
    でも、私は発症しても大体直ぐに熱下がるから。

    • 1
    • 3
    • ウェディングドレス
    • 23/10/01 18:26:07

    主です
    レスありがとうございます

    やっぱりワクチンというよりも、免疫の強さなんですかねぇ
    先週感染したんですが、ワクチン打とうと思ってないので、ワクチン打ってれば少しは楽だったのかなー?と思ってたんですが、、、

    • 0
    • 23/10/01 17:47:44

    打ってないよー!普通に熱もすぐ下がったし特に何も無く。胃腸炎とかノロとかインフルの方が辛かったイメージ。

    • 2
    • 23/10/01 17:47:37

    ワクチン3回打った後に感染したんだけど、今までで一番体調悪かったよ。
    後遺症も二ヶ月続いた。
    私はワクチン打ったのにこんなに辛いのかってかんじだったな。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ