太ももの湿疹(写真有りグロ注意)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/10/01 17:29:09

    サイズ小さくしたからぼやけたのかな?
    もう一度載せてみるね!

    • 0
    • 23/10/01 17:32:32

    真ん中に水が溜まってるようにも見えるけど、触るとプニプニはしていないよ。
    去年似たような湿疹ができたけど、痒かったし、2~3個程度だったんだよね。
    虫刺されか、ストレスかな。
    病院へ行くか迷う…増えたら行こうかな。

    • 0
    • 23/10/01 17:34:00

    コメントありがとう、ママ達に見てもらえて助かるよ。
    旦那に見せても関心無さそう。
    面倒臭そうに、病院行けばって。

    • 0
    • 23/10/01 20:20:17

    ありがとう、明日の朝も同じ感じだったら病院行ってみようかな。
    触るとちょっと硬くて、コリコリ?してて気持ちが悪い。

    • 0
    • 23/10/01 20:35:54

    え、、
    ば、梅毒?
    旦那と1年ぐらいエチしてないけど、潜伏期間があるのか??

    • 0
    • 21
    • カラードレス
    • 23/10/02 08:24:57

    コメントありがとうございます。
    ((((;゚Д゚)))))))
    今朝の湿疹は昨日より色が薄くなっていますー
    相変わらず痛くも痒くもなく。
    病院行かなくてもいいかなと思ってた。
    水イボっぽさは無くなってます!
    エイズ…?汗

    • 0
    • 25
    • カラードレス
    • 23/10/02 12:01:58

    さらに薄くなってきた!
    病院は行かなくても大丈夫そう。
    コメントくださった方々、相談にのってくれてありがとうございました。
    また何かあったらお願いします^_^

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ