ケンタッキーやスタバで居すわってるバカ何とかならない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 29
    • 誓いの言葉
    • 23/10/01 18:49:09

    え、ワイワイうるさいとかじゃなけれは気にならないわ。
    店側がOKしてるんでしょ?
    静かなカフェとかなんて読書や仕事、勉強するのに長居しやすいようにしてるとこも多いよね。
    ケンタはそうでもないけどスタバは長居OKだと思う。

    • 0
    • 28
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/10/01 18:36:09

    スタバは店側が長居の客ウェルカムっつってんだから店に文句言うのは筋違いだろうな
    そんなに納得できないなら直接長居してる客に文句たれてみれば?それでフクロになってボコられまくってまっすぐ歩けないカラダになっても後悔しないなら

    • 0
    • 27
    • マリッジリング
    • 23/10/01 18:01:25

    運が悪いのかソファ的な席に座れたことないのか悲しい。もし座れたら絶対すぐには動かないと思うのだからその座ってる人達もそーなんではないかと思ったり。

    • 0
    • 26
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/10/01 17:57:19

    子供の模試や入試の待ち時間に居座らせてもらったわ。コロナで会場に待合室無くて。
    みんな事情があるのよ。

    • 0
    • 25
    • カラードレス
    • 23/10/01 17:56:54

    ミスドもそれしてほしい
    席ないのに、ドリンクひとつでずっと勉強してる人見るとうんざりする

    • 3
    • 24
    • ウェディングドレス
    • 23/10/01 17:54:58

    私が昔よく行くスタバは混んでる時は勉強や仕事での長時間使用禁止にだったな。
    今は子供連れて休憩しに行く程度だから混んでる時にわざわざ行かないけど。

    • 5
    • 23/10/01 17:50:43

    ケンタとかスタバとか行ったとしても持ち帰りばかりだから別に。

    • 2
    • 23/10/01 17:50:02

    パソコンいじり禁止にしてほしい

    • 6
    • 23/10/01 17:49:33

    >>16
    涼しくて飲み物があるから1人映画館気分になってるとか?

    • 0
    • 23/10/01 17:48:54

    直接注意すれば良いじゃん

    • 0
    • 23/10/01 17:45:17

    5chでやりな

    • 2
    • 23/10/01 17:41:59

    そこまでして行きたいんだあんなとこ
    病気だな
    執着心が尋常じゃない

    • 1
    • 17
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/10/01 17:24:02

    ほんと時間制限してほしい。
    1000円程度で何時間も居座る人って図々しいよね。

    • 9
    • 23/10/01 17:21:05

    >>8
    映画見てる人いてびっくりしたことある。
    PCの小さい画面とイヤホンで、人がうろうろしてたら落ち着いて見られなくならないんだろうか。

    • 4
    • 15
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/10/01 16:38:26

    >>12
    いや、そう思ってんのかよwって言ってやりたくなるほど腹立つ占領の仕方してるやついるのよ。
    あとそういう奴のノートPCて100%MacBookだよね。

    • 5
    • 23/10/01 16:37:46

    人間自分さえ良ければいいから

    • 1
    • 13
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/10/01 16:34:12

    でも、パソコンで仕事や勉強できる
    ように、席に電源あるよね

    • 7
    • 12
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/10/01 16:22:30

    >>8
    いつの時代の話をしてるの?笑

    • 2
    • 11
    • ウェルカムドリンク
    • 23/10/01 16:04:08

    居座ってる人を特定できるくらい、あんたも居座ってるってことじゃないの?

    • 3
    • 23/10/01 16:04:06

    それを思いながら何も出来ず店を出てるの?

    • 1
    • 9
    • 花束贈呈
    • 23/10/01 16:02:36

    マックで仕事してる人も居るくらいだからねー

    • 3
    • 8
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/10/01 16:00:45

    スタバなんて人の出入りすごそうだし、1ミリも集中出来なさそう
    やっぱりスタバで仕事(勉強)する私、オシャレ!って感じなのかな

    • 13
    • 23/10/01 15:58:16

    主は何をしに行ってるの?

    • 1
    • 6
    • 記念写真
    • 23/10/01 15:56:30

    お前も行ってんじゃん
    お前もそういうとこ大好きなバカの仲間じゃん
    ダメだってこんなとこで仲間割れすんな

    • 0
    • 23/10/01 15:47:02

    コメダは混んでる時は90分までって書いてある。スタバは違うの?

    あとケンタッキーが混んでるの見たことない。

    • 7
    • 23/10/01 15:43:56

    お客様センターにクレームと提案してみますね

    • 3
    • 3
    • ブロッコリートス
    • 23/10/01 15:40:14

    お店に言ってみれば?

    • 1
    • 23/10/01 15:39:17

    スタバのソファ席は空いてら訳ないっていつも思ってる。座ったことないわ。、

    • 1
    • 23/10/01 15:37:33

    ケンタは見たことないけど、スタバの居座りは迷惑

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ