猫飼ってる人みたくなった

  • なんでも
  • 乾杯のあいさつが長い
  • 23/10/01 14:10:31

地域の集まりでぬいぐるみを持った人の服が毛だらけのようになりました。するとその人は猫飼ってる人みたくなっちゃったて言いながら笑ってたので少しイラッとして、「猫飼ってる人は毛だらけで外出ませんよ」と言ったら次のように言い合いになりました

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/10/01 20:01:34

    何だアスペかぁ

    • 2
    • 10
    • ウェルカムドリンク
    • 23/10/01 19:56:29

    例え話なんだから気にならないよ。
    笑ってスルーする。
    実際毛だらけの人いるし。

    • 3
    • 9
    • ウエルカムボード
    • 23/10/01 19:50:26

    私なら服に猫でも犬の毛が付いててもわざわざ言わないかなぁ

    喧嘩になるだけだし無視するけどなぁ!

    • 0
    • 23/10/01 19:50:16

    主アスペじゃん。

    • 0
    • 7
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/10/01 19:48:34

    そんな事でイライラして言い返すのやめて。
    そういう空気読めない人が猫をかってると思われるのすごく嫌なんだけど。

    • 1
    • 23/10/01 19:47:12

    イラッとはするね。
    頭弱そうって思うし、その人とは喋らない程度。言い返したりしないよー。

    • 0
    • 5
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/10/01 19:47:03

    実際毛だらけの人いるもん。。猫飼ってる人みたいって分かりやすい例えだな笑

    • 2
    • 4
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/10/01 19:44:54

    猫好きで飼ってるなら、周りに何思われてもよくくない?私は猫無理。

    • 0
    • 3
    • 長持唄(秋田)
    • 23/10/01 19:35:23

    割と短気な方だけど、そんなことでイラついたりしないよ。

    「たしかにーーー」って笑い合うわ。

    • 1
    • 2
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/10/01 19:30:16

    あげます

    • 0
    • 1
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/10/01 14:12:22

    ヤツ 私の中で猫飼ってる人はこういう印象だった
    私  ごく一部だと思います。必ず出かける前はコロコロします。
    ヤツ 気分悪くさせたならごめんなさいね、でもそれは私じゃなく猫飼ってる人同士で外出る時のマナーで話し合って。そしたら私もイメージ変わると思うから
    と言い捨てていなくなりました。

    ひどくないですか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ