海外ドラマ大好きな姉の所作が外国人女性気取りで笑てまう

  • なんでも
  • ハネムーン
  • 23/10/01 09:15:01

昨日、実家で集まったんだけど
後から来た私に「はぁ~い」って手を上げて指をパタパタ。
肩を上げてヤレヤレ
┐(´д`)┌ヤレヤレ
我が子の褒め方がオーバー…等。
父がアメリカのコメディアンかって言ったら控えめになったけど、私はすぐ影響受ける姉が好き。

でもママ友にいたらウザイよね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 三三九度
    • 23/10/01 13:41:56

    面白いよ。
    池乃めだかさんの保安官が好き。

    • 0
    • 6
    • 誓いのキス
    • 23/10/01 12:24:58

    両目をさ人差し指と中指でさして相手にも向ける
    これやりがち?

    • 0
    • 23/10/01 12:15:07

    昔友近がなだぎ武とやってたネタ思い出す

    • 2
    • 23/10/01 11:44:06

    私は好き
    一緒にやりたい

    • 0
    • 3
    • ハネムーン
    • 23/10/01 09:37:56

    >>1見た目は違うけど、近いものはあるかも。
    やたら原色好きだな。
    子供2人もポップな装いが多いし、スポンジボブのグッズ多数。

    • 0
    • 2
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/10/01 09:37:34

    美容室の担当の方がこんな感じで最初はちょっと引いたけど巧いし面白いから10年くらいやってもらってる。好きよ。

    • 0
    • 1
    • ナイトウェディング
    • 23/10/01 09:18:46

    仲里依紗みたいなお姉さんなのかな。仲里依紗なら私も好き。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ