夫が家で暴れる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 45
    • ファンシータキシード
    • 23/10/01 15:35:20

    >>44
    やっぱり夫婦の話って他所で出来ないよね?

    • 0
    • 23/10/01 15:34:17

    >>36
    なんで誰にも相談出来ないの?
    このまま子供を虐待し続けるため?自分が虐待する親って隠すため?

    • 0
    • 43
    • レンタルドレス
    • 23/10/01 15:30:37

    また?定期的に同じ内容でトピ立てるの好きね~。

    • 1
    • 42
    • ファンシータキシード
    • 23/10/01 15:14:01

    昨日も今日も夫は仕事だった。

    • 0
    • 41
    • 紅白餅を投げ
    • 23/10/01 11:35:18

    はい、終わり
    別々の人生を

    • 2
    • 40
    • プロフィールビデオ
    • 23/10/01 11:34:55

    >>38
    いつものですよ

    • 4
    • 23/10/01 11:33:36

    離婚一択だよ

    • 1
    • 38
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/10/01 11:15:01

    このコメントの仕方、見たことあるなー

    • 2
    • 23/10/01 10:51:41

    小出しで釣りすんなよ(笑)

    • 1
    • 36
    • ファンシータキシード
    • 23/10/01 10:49:50

    >>30
    そんや勇気ない。
    誰にも相談できない。

    • 0
    • 35
    • ファンシータキシード
    • 23/10/01 10:14:40

    >>31
    仕事が原因ではない?

    • 0
    • 34
    • 生い立ちのムービー
    • 23/10/01 10:14:20

    両家の家族に来てもらって話し合えば?
    放っておいても長引くだけかと…

    • 1
    • 23/10/01 10:13:45

    >>23
    暴力がなくても、無視や罵倒などはDVに該当するよ。それに、子どもへの暴言が虐待に当たってるかもしれないよ。
    夫が暴れるなら、それで子どもに怪我させたら、故意でなくても夫が加害者になる場合もある。必死に我慢するより距離を取るのがお互いにとって正解な場合もあるよ。

    • 2
    • 32
    • ジューンブライド
    • 23/10/01 10:08:12

    自営業で、仕事に必要か車の修理費が50万の人?
    コロナは落ち着くこと無いと思うけど?

    • 2
    • 31
    • カラードレス
    • 23/10/01 10:06:25

    >>14
    ①実はモラ男だった
    ②浮気
    ③病気
    のどれかだと思う。

    • 4
    • 30
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/10/01 10:03:44

    義親に相談できるならしてみては?暴言とかの動画を隠し撮りしてそれを見せてみるとか。

    • 2
    • 29
    • ロイヤルウエディング
    • 23/10/01 10:03:41

    主さんだけでなく、子供も被害にあってるのに何故のほほんと元に戻ってくれるーとか言ってるのか分からない。
    子供を守れるのは貴方だけなのに。

    • 3
    • 28
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/10/01 10:01:40

    無理じゃないもうコロナは落ち着いてるようなもんじゃん。5類になったしマスクしてない人沢山居るし。暴れるような人は精神的に何かあるよね。

    • 3
    • 27
    • 元カレ参列
    • 23/10/01 10:01:28

    >>14外面がいいだけ。親に良い顔してるなら親に相談するって言いなよ。子供にまで暴言はくってエスカレートしてきてるよ。その先は暴力だよ。

    • 3
    • 26
    • 長持唄(宮城)
    • 23/10/01 10:00:28

    主、生活費減らされた人でしょ?

    • 2
    • 25
    • ファンシータキシード
    • 23/10/01 09:58:46

    やはり、もとの優しい夫には戻らないのでしょうか?コロナが落ち着いたら優しい夫に戻らないかな?

    • 0
    • 24
    • ファンシータキシード
    • 23/10/01 09:28:41

    >>17
    はい。
    親には心配掛けられないよ。

    • 0
    • 23
    • ファンシータキシード
    • 23/10/01 09:28:04

    >>21
    暴力はないんですがDVですか

    • 0
    • 22
    • 元カレ参列
    • 23/10/01 09:21:29

    同じくらい暴れなさい。むこうが引くぐらい笑

    • 3
    • 23/10/01 09:21:15

    本当ならママスタにスレ立ててる場合じゃないよ。自治体にDV相談窓口があるからすぐにでも連絡取った方がいい。1人で抱え込むのが一番良くないよ。

    • 2
    • 20
    • 指輪の交換
    • 23/10/01 09:20:07

    >>14
    外面が良いんだね
    うちの毒母と全く同じだわ
    家では思い通りにならなかったらヒステリックに暴れるのに外では満面の笑み
    還暦超えてもこんな感じだから旦那さんが元の優しい人に戻ることはほぼないと思う
    外でのストレスを家庭で発散させるタイプ

    • 5
    • 19
    • ウェディングドレス
    • 23/10/01 09:18:33

    >>14
    沢山トピたてまくるいつもの人だよね

    • 3
    • 18
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/10/01 09:17:57

    子供が可哀想
    とりあえず自立したらいい

    • 4
    • 17
    • ファンシータキシード
    • 23/10/01 09:17:25

    >>11
    いや相談しなよ
    どうせ「親に心配かけたくなくてー」でしょ
    で、結局最悪の事態になってから泣きつくんだよね。どうせ迷惑かけるんだから早めに言いなさい。何人もこの手の煮え切らない人見てきたけど「サッサと言え!!」一択だよ

    • 5
    • 16
    • 長持唄(秋田)
    • 23/10/01 09:16:25

    何も動く気ない、どうしたらいいかの相談じゃないならトピ立てないで。イライラする。
    被害者は子供

    • 5
    • 15
    • ハネムーン
    • 23/10/01 09:16:02

    >>11とりあえず実家に帰って、思い切って相談したら?

    • 2
    • 14
    • ファンシータキシード
    • 23/10/01 09:15:40

    夫は昔は優しかったのに、ここ2年で人が変わったように冷たくなりました
    仕事が原因かなと思いますが同一人物には思えない。
    先日旦那の実家へ行ったのですが
    自宅では笑わないしいつも不機嫌そうな顔なのに、実家へ着いた途端見たことないような
    満面の笑みで親兄弟や親戚に接してて悲しくなりました。

    • 1
    • 23/10/01 09:14:56

    動画撮って証拠おさえましょう
    あとはボイスレコーダー

    • 2
    • 12
    • ウェディングドレス
    • 23/10/01 09:13:53

    >>9
    この程度ではシェルターに入れないよ

    • 1
    • 11
    • ファンシータキシード
    • 23/10/01 09:12:45

    >>5
    私の実家は比較的近いです
    先日は夕飯をご馳走になりましたが
    母に相談することはできませんでした

    • 0
    • 10
    • 指輪の交換
    • 23/10/01 09:12:13

    主はどうしたいの?
    そういう男は一生なおらないよ
    子供のために離婚するのが一番だと思うけど

    • 6
    • 23/10/01 09:12:01

    実家がないならシェルターへ避難。証拠は複数あると良し。
    子どもに影響が出てるなら「でもでもだって」を言っている場合じゃないよね?

    • 3
    • 8
    • ファンシータキシード
    • 23/10/01 09:10:28

    小分けですが、読んで頂けたらありがたいです。
    先日は、夕飯を普通に出したら
    腹減ってないからいらない!と言われて
    ドアを壊れるくらい強く締められました。
    仕事のことでイライラしてるようなので
    仕事の話を私にもして、相談に乗るからと言ったら
    お前に話しても無駄。じゃあ俺くらい稼いでこいや!稼げないなら黙っとけと怒鳴られた。

    • 0
    • 7
    • ハネムーン
    • 23/10/01 09:08:44

    >>4実家に帰れないなら、明日でも役所に行ってシェルターなり母子寮なり入る手続きして。

    • 2
    • 6
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/10/01 09:08:01

    >>4  働く気ないの?

    • 3
    • 5
    • ハネムーン
    • 23/10/01 09:07:49

    実家があるなら避難して離婚準備。
    一緒にいてもいい事ない。
    そんな父親、子供にも不要だから。

    • 6
    • 4
    • ファンシータキシード
    • 23/10/01 09:07:28

    >>1
    私に収入ないから。

    • 0
    • 23/10/01 09:05:19

    それDV。さっさと別れなよ。
    父親いなくても、お金なくても、穏やかな暮らしが幸せだよなー。

    • 5
    • 2
    • 長持唄(秋田)
    • 23/10/01 09:05:12

    動画か録音しておいて警察呼んだり、家を出るってことはできないの?
    DVだし子供への虐待だよ

    • 6
    • 23/10/01 09:04:04

    離婚する気は無いの?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ