バーのママに逐一報告しに行くバカ夫

  • なんでも
  • ウエディングケーキ
  • 23/10/01 06:44:51

バーへ行った日は決まって私をバカにした目で見ていて、私の言うことを鼻で笑う夫。

仕事で遅くなるって完全ウソなのバレバレだし。

どこでご飯食べたの?って質問も眉間にシワ寄せて答えない日は間違いなくバーに行った日。



服はかなりタバコ臭いからすぐわかるわバカが。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 48
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/10/01 23:12:47

    鼻で笑ったり眉間にシワ寄せたり服があの臭いになってるからすぐわかるわー笑良かったねぇ話聞いてもらえて笑
    って言っちゃえば

    • 0
    • 47
    • ウェディングドレス
    • 23/10/01 23:03:56

    >>41
    >結婚って制度誰でもできるのがそもそもおかしいのよね

    何を行ってるんだか…
    離婚って制度があるでしょ

    他を読んでも書いてる事が滅茶苦茶

    • 0
    • 23/10/01 14:12:06

    女をバカにするなんてバカな男だね
    大切にしときゃ自分にいいことしかないのにね

    • 4
    • 45
    • エンゲージリング
    • 23/10/01 14:10:34

    >>43だわな。稼ぎのことしか頭にないんだから

    • 1
    • 23/10/01 14:10:04

    >>42控除じゃないや免除か。

    とりあえず逐一報告ってのが無いね。
    家族以外の人に、まだ決まってないようなことをベラベラ喋る男だとしたら、
    タチが悪い。

    • 1
    • 43
    • キャンドルサービス
    • 23/10/01 14:05:54

    水商売の女は二枚舌だよ
    ニコニコ笑って相手を気持ちよく持ち上げたら、反対向いてあっかんべぇ~してる
    それでも気持ちよくってやめられない人は承認欲求の塊だし自分に自信がないし誰も褒めてくれないからお金払ってまでやってもらってる大バカもん

    • 4
    • 23/10/01 14:05:06

    >>41
    まぁローン保険入ってるからシんだら返済控除にはなるけどねー。笑笑笑。決まった話をちょこっと自慢くらいなら可愛いもんだけどね
    車どれが良いと思う?とか、まだ決まってない話や、妻と決めるべき話を店で聞くなら、その夫はバカだと思う。

    • 1
    • 23/10/01 13:57:45

    >>38です
    結婚って制度誰でもできるのがそもそもおかしいのよね
    家族の為に働きたくない!
    俺が稼いだお金は全部俺が管理する!
    子育て全て妻に任せっきり
    結婚してちょっとでもこんなふうになりそうってわかってるやつは結婚すな
    世間体とかごっことかその時の高まりでするもんじゃないんだよ、糞が
    妻や子どもを苦しめる為の制度じゃないんだよ
    死んで詫びてほしい

    • 1
    • 23/10/01 13:52:27

    >>38
    チャラい系じゃなくて成り切りタイプかも。
    マザコン系のおぼっちゃまくんって、金稼いでボク頑張ってますアピールの男って自分に酔ってるだけで、中身が無い。
    飲み屋のママが子供かわいいって言ったら可愛がり、子供心臓病で可哀想って言ったらやたら看病しようとして、毎週飲みに来て奥さん大丈夫?大事にしてる?って言われたら記念日でもないのにケーキと花束買って帰る。
    義母の前でもそうだけど、マザコン男はママの前でいい子ぶるからねー(笑)

    • 1
    • 39
    • ウェディングドレス
    • 23/10/01 13:36:12

    >>34
    これ、私にアンカー付けてるのか

    悪いけど、私離婚してないよ
    もう子供成人してるけど、あとにも先にも夫は1人です

    • 0
    • 23/10/01 13:29:37

    うちの糞もだけど、おまえみたいな人間結婚して家庭持つ資格ないよって男わりといるよね
    一丁前に出して子ども作ったけど、結局全く家庭大事にしてないようなやつ

    • 3
    • 37
    • フラワーガール
    • 23/10/01 13:26:27

    飲み屋の女なんて客の前じゃニコニコ笑いながら接客してるけど、裏では客の悪口大会でしょ?なんなのあのオヤジ気持ちわりー、もう来んな!とか絶対言ってるよね?

    • 4
    • 36
    • エンゲージリング
    • 23/10/01 13:23:47

    >>35わー。離婚族がなんか言ってる!

    分かった分かった!離婚したあなたはエライ!

    • 0
    • 35
    • エンゲージリング
    • 23/10/01 13:12:41

    >>34
    お言葉返すようですが。
    離婚イコールダサい負け組なの?人の人生ウダウダ言うあなたが負け組でしょ

    • 2
    • 34
    • エンゲージリング
    • 23/10/01 12:54:15

    >>30
    離婚した自分を正当化すんなよwww

    負け組のくせにダサいよwwww

    • 0
    • 23/10/01 12:35:23

    >>31
    まぁ誰かに褒められて社会的に強くなった気でいるんでしょうねー

    社長でもないのでそのうち別の客に負けて終わりですね

    • 1
    • 23/10/01 12:33:44

    >>30

    バーのママは過ちを犯したわけではありませんし、客の人生を潰すようなバカじゃないでしょうから。

    客ごときに離婚なんて馬鹿らしいでしょ。

    あなたもよくわからない人ですね、まさかキャバクラ通いくらいで離婚したの?

    • 1
    • 31
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/10/01 08:31:22

    スナックバーのママさんは達観してはりますからなあ。
    しおれた植物に水をやるように、人生勉強させてもろうて旦那さん、強味を得たつもりでいてはるんでしょう。

    • 4
    • 30
    • ウェディングドレス
    • 23/10/01 08:23:27

    >>29
    そんな馬鹿にされてるのに離婚切り出すわけでもなくまだ今のまま一緒にいるんだね 
    それを旦那が分かっているから、そんな風にされるんだよ

    今、離婚を突きつけなきゃ、ずっとそのまだよ

    • 4
    • 23/10/01 08:06:28

    >>19
    あちらもプロですから、都合良さそうな客をうまく手玉に取って、高い酒を飲ませて常連化させてるだけでしょうし。
    長く続くお店だから慰謝料請求できるほどの事が無い限り、それは無いですね。

    眉間にシワ寄せと、鼻で笑うのが腹たちます

    ママの前でバカ顔して酒飲んでる間に、コツコツ仕事して、たんまり積立した通帳を見せて見返してやりたいと思います!!

    • 1
    • 28
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/10/01 07:50:47

    バーってママいるの?w
    スナックのこと?それともガルバ?

    • 0
    • 27

    ぴよぴよ

    • 26
    • ゴンドラで入場
    • 23/10/01 07:49:40

    なんでバカにした目でみる?
    ぶん殴っていいです

    • 2
    • 25
    • ウェディングドレス
    • 23/10/01 07:42:17

    >>5
    バレてないと思ってないと思うけど

    そんな態度とる程なんだから、主に隠すつもりもないんじゃないかな

    主もこれで離婚切り出すわけでもないから、なめられてるんだよ

    • 2
    • 23/10/01 07:36:22

    >>17ご主人が格好つけて真実を話さないのと同じように、あっちも営業トークでご主人を気持ち良くさせるために適当なこと言ってるってなんで分からないんだろうね?
    そんな金払わないといいこと言ってくれない女より、自分の生活支えてくれてる妻の方が大事だって気付かないって本当アホ。
    バカにしてる場合じゃないのにね。

    • 6
    • 23
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/10/01 07:35:45

    そりゃ金になるからホイホイ持ち上げるよね
    それを真に受けるとかw

    • 2
    • 22
    • エンゲージリング
    • 23/10/01 07:32:15

    あいつ、自慢と奥さんの悪口しか話すことないのかね。
    ってお店出たあと絶対スタッフ一堂に鼻で嗤われる客だろうね。

    アホな男だわ。

    • 6
    • 23/10/01 07:29:37

    バーはそういうところだよね。

    • 2
    • 23/10/01 07:29:09

    バーに行った日は私をバカにしたようにしてるけど、ママの言ってることは営業トークだからね。真に受けてるんじゃないよってハッキリ言えば?

    • 4
    • 19
    • ライスシャワー
    • 23/10/01 07:26:09

    離婚しなよー

    • 1
    • 23/10/01 07:24:59

    相手は仕事なんだから全肯定してくれるの当たり前なのに調子乗るよね。ほんまバカ。

    • 3
    • 23/10/01 07:22:40

    >>16 

    出世、マイホーム自慢、車購入、
    仕事の手柄、子育て


    子育てしてないのにしてます風。

    • 3
    • 16
    • ウェディングケーキ
    • 23/10/01 07:20:21

    何を報告しに行ってんの?

    • 1
    • 15
    • サマーウエディング
    • 23/10/01 07:20:21

    バーに通いすぎて自己破産するのがオチ

    • 1
    • 14
    • ガーデンウエディング
    • 23/10/01 07:19:49

    >>13あらあら何を買ったんだろう

    • 1
    • 23/10/01 07:19:02

    金を払うのはボクだから、ボクちん家族のために頑張ってるの。偉いでしょ?エッヘン!

    ショボ…。

    • 2
    • 23/10/01 07:17:42

    どんだけバーのママから褒められたいんだろうね

    • 3
    • 11
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/10/01 07:17:34

    うんバカ夫だね

    • 1
    • 10
    • フラワーガール
    • 23/10/01 07:16:09

    主のことを馬鹿にした目、鼻で笑う…想像しただけでイラっとするわ。モラ男だよね。

    • 7
    • 9
    • ファーストバイト
    • 23/10/01 07:14:30

    クソ男

    • 0
    • 8
    • サマーウエディング
    • 23/10/01 07:08:55

    >>5
    スマホみたら一発

    • 0
    • 7
    • リングボーイが動かない
    • 23/10/01 07:08:06

    眉間にシワってw

    • 0
    • 6
    • リングピロー
    • 23/10/01 07:07:45

    キャバクラとどっちがタチ悪いんだろ。

    • 1
    • 5
    • カタログ式ギフト
    • 23/10/01 07:07:29

    男ってバカだよねー
    それでバレてないと思ってんだから

    • 4
    • 4
    • ロイヤルウエディング
    • 23/10/01 07:06:47

    バーってw

    • 1
    • 3
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/10/01 07:06:18

    バー

    • 0
    • 2
    • ウェディングケーキ
    • 23/10/01 06:51:40

    バーのママは男じゃないよね?w

    • 1
    • 23/10/01 06:45:14

    バーカ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ