• No.193 ライスシャワー

    23/10/25 19:46:19

    「それならばジャニーズドラフトでもやった方がいい」という声も。仮にそうなった場合、誰が争奪戦となるのか?
    やはり人気なのは、『嵐』の二宮和也だ。
    前クールのTBSドラマ『VIVANT』にも主要キャストでお声がかかり、10月スタートのフジ“月9ドラマ”『ONE DAY~聖夜のから騒ぎ~』にも大沢たかお、中谷美紀とともにトリプル主演している。俳優としての実力は申し分なく、各プロダクションが欲しがるのも当然だろう。
    二宮と一緒に仕事した経験のある芸能マネジャーは「ひと言でいえば、天才型。ふらっと現場に来て、ふらっと完璧な演技をして帰っていくようなタイプです。楽屋ではスマホゲームばかりやっていますが、仕事のスイッチが入ると集中力が増す。ちょっと他の人ではマネできないですね」

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。