もし夫から離婚を要求されたら?

  • 旦那・家族
    • 33
    • 教会式
      23/10/02 18:29:07

    レスを下さった皆様ありがとうございます。
    批判レス覚悟の上でしたが、私の質問に正面から答えてくださる方もいらっしゃってとても参考になりました。

    私がこのトピを立てたのは、夫が離婚を考えていると思うからです。
    夫は現在出張中ですが「帰ったら話したいことがある」と言われています。
    あくまで女の勘ですが、不倫の告白と離婚請求ではないかと思っています。

    後出しだと叱られそうですが、単に離婚の相談トピにしなかったのは、私へのアドバイスをいただくのではなく、私のこのような考えは一般的ではないのかという点を確認したかったからなのです。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ