• No.520 3つの袋

    23/10/25 22:32:36

    私チケット取ってたんだよ。
    いきなり、宝塚劇場の事務所みたいな所から、電話がかかってきて、公演が中止になった。と一言だけ。
    チケット予約してる客に対して、ご迷惑をおかけします、とか一言の謝りもなし。
    チケット代金がどうなるとか、とか、こっちから、質問しないと、ろくな説明もないし。
    予約取ってる客に対して、誠意ある対応ではなかったな。
    テレビのニュースで、ようやく真相がわかった感じ。
    どんな事情があるにせよ、公演中止にしたのは、劇場側なんだから、もっと、客に対して誠実な態度で接しないとダメだと思う。
    正直、ちょっと怒ってる!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。