コンビニでハイエースから作業服姿の男たちがゾロゾロ出てきた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • 誓いのキス
    • 23/09/30 21:21:08

    たまに揉めることがあっても取りまとめがうまい人情派親方みたいな人がいて仲良しそう

    • 1
    • 23/09/30 21:18:35

    いくらくらい貰えるのかな
    うちの旦那より良さそう

    • 0
    • 23/09/30 21:13:15

    集団恐怖症だわ
    コンビニとか狭い空間で周り見渡しても男性しかいなかった時すごく怖かった

    • 1
    • 23/09/30 21:08:35

    若いころの癖でイケメン探しちゃう

    • 2
    • 9
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/09/30 21:07:36

    トラックの前座席に3人並んで弁当食べてるの見ると仲良いんだろうなーってほっこりする

    • 2
    • 8
    • バージンロード
    • 23/09/30 20:55:27

    >>5
    どう読んだらそうなるの?

    いま建設業界は人手不足でありがたいんだよ

    • 3
    • 7
    • プチギフト
    • 23/09/30 20:54:32

    そんな外国人の2人を見た事ある。
    本当に楽しそうだったな。
    特に病んでるわけでもないのに単純に「いいなぁ」って思ったよ。

    • 0
    • 6
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/09/30 20:53:15

    自分が建設業界に飛び込んだけど、おっちゃん達も他業種より明るい、面白い人が多数。
    身体動かしてるから(笑)??

    • 0
    • 5
    • ファンシータキシード
    • 23/09/30 20:52:16

    みんなのコメントが見下し過ぎてて引くわ。

    • 0
    • 23/09/30 20:50:20

    コンビニ店員だけど、子どものまんま大人になった感じの人も多くて、サラッと笑顔で「ありがとう」って行ってくれる人も多くて、何気にコンビニ店員の活力になってたりもする。
    笑顔で見送った後に店内に土を沢山落としていったことに気付いたらげんなりすることも多々あるけどね(笑)

    • 1
    • 3
    • ライスシャワー
    • 23/09/30 20:49:50

    いい関係性なんだろうね

    • 1
    • 2
    • モーニング
    • 23/09/30 20:46:25

    幸せって年収ばかりでもないね

    • 2
    • 1
    • カタログ式ギフト
    • 23/09/30 18:39:26

    人間関係とかも良さそうだよね

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ