タンポンで温泉やスーパー銭湯

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 41
    • ハネムーン
    • 23/09/30 17:28:28

    >>39
    生理中の方だからダメでしょ

    • 0
    • 23/09/30 17:22:28

    >>33
    わたし岩盤浴が好きだからあちこちスーパー銭湯行ってるけどどこでも注意書貼ってあるの見るけど?注意事項の貼り紙なんか注目されない、みんな読まないってことかな。

    • 1
    • 23/09/30 17:20:02

    生理中の方は入浴をお控えくださいって書いてあるけどタンポンしてたらOKってことでいいのかな。

    • 0
    • 38
    • プチギフト
    • 23/09/30 17:19:54

    >>1
    緩い人はもれる

    • 2
    • 23/09/30 17:18:59

    >>36
    ごめん。残念ながらオバサンだよ。

    • 0
    • 23/09/30 17:16:13

    生理大好きオッサントピ

    • 0
    • 35
    • 長持唄(宮城)
    • 23/09/30 17:13:21

    スーパー銭湯も娯楽のためだけに来てる人ばかりじゃないからね。
    たまたま家の風呂が壊れたとかさ。

    私は同居していた時なかなか自分のお風呂の番が回ってこなくて、近くの日帰り温泉行ったりしてたよ。
    今思えば嫁いびりかな。

    • 2
    • 23/09/30 17:08:03

    >>29
    別に見たわけじゃないよ。
    湯船に座ってて目の前の女の子が立ち上がって歩いたら顔の前に股辺りが目に入るでしょ。
    全く隠すわけでもなく堂々と紐をブラブラさせてザブザブ大股で歩いて出ていったのよ。
    こっちも股からぶら下がる白い紐なんか見たくなかったわ。

    • 2
    • 23/09/30 17:07:44

    >>23 そんなのみたことない。授乳中もだめってことよね?

    妊娠中は控えてくださいとかなら分かるけど…。

    • 0
    • 32
    • ハネムーン
    • 23/09/30 17:01:27

    >>31
    禁止されないとわからないモラルも考える力もない人って自分にとって都合の良い情報だけかき集めるよねw

    • 2
    • 31
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/09/30 17:00:11

    ユニチャームタンポン公式ページで水の中でも、海や温泉にも、とうたっているので文句があるならそちらへ。
    あとは施設側のルールがあるなら従えばいい。
    ちなみにヒモは切ってはいけない。


    • 1
    • 30
    • 長持唄(秋田)
    • 23/09/30 16:57:05

    そこまでして入りたい人は入りたいんだね。

    • 3
    • 29
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/09/30 16:55:55

    私、多分タンポンの紐出してる人いても気付かないと思う。
    人の股のあたりを見ないもん。

    • 4
    • 28
    • ウェディングケーキ
    • 23/09/30 16:55:46

    プールも海もいいと思う、水着で隠れるから
    でもいくら女同士とはいえ裸になる場所でタンポンの紐ぶらぶらさせてるのは引く
    せめてタオルで見えないようにしてほしい

    • 2
    • 23/09/30 16:55:09

    まず、そんな時まで行きたいのかな、、、

    • 2
    • 26
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/09/30 16:53:51

    やだー!
    そんなの見たら笑っちゃうわ笑

    • 1
    • 25
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/09/30 16:53:46

    プールが駄目なら競泳選手はどうすんのよ。

    • 1
    • 24
    • 元カレ参列
    • 23/09/30 16:50:33

    生理中でも別にプールでも温泉でも入ればいいと思うけど、周りへの配慮が欠けるのはね。
    タンポンしてれば漏れることはないから汚いとかはないと思うけど、タンポンの紐が見えないようにする、周囲を気にして入るとかしてほしい。

    • 2
    • 23
    • 博多一本締め
    • 23/09/30 16:49:54

    温泉は生理中は入らないでって書いてあるとこ多くない?

    • 1
    • 22
    • ブーケプルズ
    • 23/09/30 16:33:56

    よっぽどあそこがガバガバな人でもなければ、きちんと交換していれば漏れないよ。

    漏れなければ、きちんと拭いてるか怪しいような幼児のお尻の方がよっぽど汚いと思うし。

    でも暇を短めに切って見えないようにするとか、気遣いはするべきだと思う。

    • 5
    • 21
    • ゴンドラで入場
    • 23/09/30 16:33:52

    >>19
    人様の股間をチェックしてる方が気持ち悪いわ

    • 9
    • 20
    • マリッジリング
    • 23/09/30 16:33:49

    >>17
    水泳のことやスイミングスクールのことをよく知らない人からそういう意見が出るのは仕方がないんだけど、タンポンの使用は極々当たり前だし、なんなら水圧のおかげで水の中では漏れないからって何もつけない人だって珍しくないんだよ。

    • 1
    • 19
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/09/30 16:30:52

    最悪プールは水着着てるから紐が見える事ないからまぁ良いとして、素っ裸になる施設はやめてほしいね。気持ち悪い。

    • 2
    • 18
    • マリッジリング
    • 23/09/30 16:26:15

    プールはダメって言ってる人てアホかと思った

    • 8
    • 17
    • ハネムーン
    • 23/09/30 16:23:56

    >>13
    仕事で生理中もプールに入らざるを得ない人と行楽で行く人を一緒にしちゃダメでしょう

    • 4
    • 16
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/09/30 16:22:57

    >>1
    それは長時間してるか、ちゃんと入ってないとかでしょ。
    私漏れたことないよ。

    • 2
    • 15
    • ハネムーン
    • 23/09/30 16:22:13

    >>9
    これは仕方がないと思うからあり
    プールとか温泉の湯船とか水中はやめなさいと思う

    • 4
    • 23/09/30 16:21:26

    私は無しだと思ってる。

    • 1
    • 13
    • マリッジリング
    • 23/09/30 16:20:50

    >>10
    水着を着るから他人にバレないでしょ
    水泳選手だってタンポンは当たり前って公言しているぐらいなんだし

    • 4
    • 12
    • ハネムーン
    • 23/09/30 16:20:07

    >>10
    プールもやめなよ...

    • 2
    • 23/09/30 16:19:01

    >>1
    漏れないよ

    • 0
    • 10
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/09/30 16:18:08

    旅行日と重なったから使った
    プールは良くて、お風呂はダメって基準が分からん

    • 6
    • 9
    • スピーチ
    • 23/09/30 16:17:46

    無し
    ただし、温泉目的ではなく洗身洗髪だけならあり。
    そういう人は何か事情があるから来てる訳だろうし

    • 3
    • 23/09/30 16:14:43

    普通じゃないよ

    • 1
    • 7
    • モーニング
    • 23/09/30 16:13:17

    >>1
    漏れたことないけど

    • 1
    • 6
    • バージンロード
    • 23/09/30 16:09:58

    >>5
    え?

    • 3
    • 5
    • マリッジリング
    • 23/09/30 15:58:38

    プールや海で使うもので、温泉やスーパー銭湯ではナシ。

    • 2
    • 4
    • 誓いの言葉
    • 23/09/30 15:56:44

    周りの人も不快に思うし、本人も生理中は雑菌がつきやすいから、公衆の浴場は入らない方がいいと思う。

    • 2
    • 3
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/09/30 15:54:49

    そのためのタンポンでしょ

    • 7
    • 2
    • ハネムーン
    • 23/09/30 15:53:53

    無しだよ
    他人のそんな所見てるのもキモいけど、生理中なら来るなよと思う

    • 2
    • 1
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/09/30 15:52:30

    タンポンしても、もれるよね

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ