子供が若い先生と付き合ってる?っぽい

  • なんでも
  • 引き出物(値段を調べてしまう)
  • 23/09/30 14:37:18

高1の我が子。新人の先生と恋に落ちてるっぽくて困ってます。
担任ではなく保健体育の新任教諭です。
21歳か22歳。
たまたま最寄り駅が一緒で意気投合したようです。毎朝電車で一緒になるようなんですが、急にお洒落に目覚め毎朝1時間早く出かけていきます(部活の朝練はたまに)。
勉強も長時間やり出して、保健体育は満点でした。
聞くと、先生が可愛くて好きだから~と笑ってましたが、家の机には2人の写真が飾ってありました。先生からいただいた「テスト頑張ってねハート」の手紙もありました。

そのまま放置でいいですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~20件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
    • 4
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/09/30 14:42:55

    成績も保健体育だけ5です
    男の子に人気がある先生みたいなんですが…
    一番怪しかったのはGWに友達と水族館に行った事です。かなり遠い水族館で、電車で行ったのか聞いたら友達のお母さんが車で連れて行ってくれたと言います。
    男の子同士でわざわざ遠方の水族館なんて行きますか?お土産も、携帯ストラップでハート付きで息子のイニシャルと違う物を付けていて、新任教諭のイニシャルと同じでした。

    • 4
    • 5
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/09/30 14:43:54

    >>1 それは校庭で体育祭の時の写真です。

    • 0
    • 8
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/09/30 14:48:20

    親バカなんですが、うちの息子は背が高くて爽やか系でバスケが出来るんです。
    ただ女の子には全く興味が無くバスケ命だったのに高校に入ってから、その先生の話を聞くようになってから明らかに浮ついてるというか、恋してる顔なんです。
    同級生の女の子なら良かったのですが、幼稚で話が合わないと言ってます。

    • 0
    • 9
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/09/30 14:49:11

    >>6 すみません、息子です。

    • 0
    • 10
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/09/30 14:50:49

    >>7 そうですよね、体の関係とか車中で何かされてないか、逆にしてないか心配で…

    • 0
    • 12
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/09/30 14:53:33

    高校に入ったばかりなのに、早く卒業したい、大学生になりたいと言っていて…
    その新任教諭の卒業した大学を目指していて、これはもう付き合ってるんじゃないかと9割思ってます。

    • 2
    • 16
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/09/30 14:56:24

    >>11 勉強も一生懸命してますし、不良の変な女の子じゃないし、成績に5が付くのは悪くないと思ってる部分もあって、このまま学校内だけで憧れの先生という形で終わればと思ってて、相談には至りませんでした。

    • 0
    • 28
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/09/30 15:06:14

    >>21 GWの水族館の件があったので、まさか体育の先生とじゃないよね?…と聞いたら「なわけないじゃーん、頭狂った?
    ~ちゃん(先生)と行けたらむしろ最高~」と捨て台詞吐かれました。

    • 0
    • 30
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/09/30 15:07:26

    >>27 男

    • 0
    • 45
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/09/30 16:01:23

    先生は女性です。

    • 0
    • 46
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/09/30 16:02:09

    >>41 息子です。

    • 0
    • 49
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/09/30 16:08:40

    >>47 憧れの先生で好きなのは好きなんだと思います。橋本環奈みたいな可愛い先生で優しいと言ってました。最寄り駅が一緒なので入学早々名前も覚えてくれたのが嬉しかったみたいで…

    • 1
    • 51
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/09/30 16:10:27

    >>48 体育祭が近いので言ってみます。

    • 0
    • 55
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/09/30 16:13:58

    >>50 私立なのでお友達の住まいもよく分からなくて、友達のお母さんが仕事ついでに送ってくれたと。GW後にお友達にお礼のお菓子を渡すように持たせました。
    渡したよーと帰ってきました。

    • 0
    • 57

    ぴよぴよ

    • 58
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/09/30 16:19:19

    >>54 ありがとうございます。
    面談近いので話してみます。
    担任がベテランの女性で、それがきっかけで新任教諭に嫌がらせしたり異動になると思うと言いづらくて…

    • 0
    • 59
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/09/30 16:20:43

    >>56 そうします。私が抜けてました。。

    • 0
    • 23/09/30 16:35:31

    >>64 分かりにくいと思って体育祭と言ったのですが、スポーツ大会です。体育祭は保護者見学可、スポーツ大会は生徒のみです。

    • 0
    • 74
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/09/30 17:37:35

    >>73 友達も高校の時数学の先生と付き合っていました。はじめは友達からアピールしてましたが、そのうち先生が本気になり過ぎてストーカーになったので別れてました。

    • 0
    • 75
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/09/30 17:40:04

    >>73 家も知ってるかもしれません。
    先生は実家に住んでるようです。

    • 0
1件~20件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ