ウォーキングデッドのスピンオフ

  • なんでも
  • ファンシータキシード
  • 23/09/30 10:52:00

新作が2024年配信だって。
ディズニープラスで最終シーズンまでやったかと思えば、スピンオフのフィアーやビヨンドはアマプラ。
で、待ちに待ってた今度のリック&ミショーンやダリルのスピンオフは、U-NEXTで独占配信!?
いくつ動画サイト契約させる気だよ。U-NEXT月額、高すぎだよ。
他での配信はもう無いのかな…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/08 08:28:33

    >>22ネタバレになっちゃうかな?最後はダリルがリックを探す旅に出ます。

    • 0
    • 24/03/08 04:37:09

    >>21私は面白いと感じましたが、本家とは全く違います。

    • 0
    • 24/03/08 04:02:48

    途中でつまらなくなって、でも頑張って見続けてたのに最終シーズンだけ見逃した…
    ラストどんな終わりだったのかな?

    • 0
    • 24/03/08 03:23:37

    スピンオフ面白い?その前まで全部みた!

    • 0
    • 24/03/08 00:47:03

    あー嬉しいなあこのトピ笑
    主さんまだみてるかな
    本来はリックとアンドレアが結ばれる予定だったという噂。アンドレア役の方が監督だったかと揉めたとか。

    • 0
    • 24/03/08 00:35:10

    嬉しい!!!ウォーキングデッドのトピックがあるなんて!!
    U-NEXT加入してとりあえず配信されてるのは全て見ました。モーガンまた出てきて欲しい。

    • 0
    • 18
    • ソーキそば鍋
    • 24/01/18 14:17:25

    >>17
    それ!
    最終シーズンでウォーカーがドア開けたり、ガラス割ったり、屋根に上ってきたりを「変異体!?」みたいな扱いにしてきたけど、シーズン1だと当たり前にやってたよね。戦車の上にも登れるし、ドアノブも回そうとしてたよね。
    なぜ無かったことになってるのか気になる。

    • 2
    • 23/10/31 21:34:42

    対ゾンビから対人間に変わってきてから面白さに欠けてたけど、なんだかんだで観てきてるなー…。
    けど、U-NEXTを契約してまでは観ないや。
    ファンもどんどん離れるね。

    • 0
    • 15
    • カタログ式ギフト
    • 23/10/31 21:33:30

    グレンが死んでニーガン編終わってから、更にどんどんグダグダになっ最後ニーガンが1番まともに思えた
    リックとミショーンカップルも惹かれ合う要素皆無で無理矢理だなーと冷めたし
    どこの話か1話だけ出てきたウォーカーでもないすごいすばしっこくて小さい化け物みたいなのも意味不明
    あれはなんだったんだろう

    • 1
    • 23/10/31 21:26:31

    >>10あー私もそこでやめたw

    みんないっしょだ。
    あとなんかその辺からすごくグロくなった。
    対ゾンビならグロくても平気だけどただの殺人でグロいの見せられるのはちょっと無理で脱落。

    • 0
    • 13
    • ジューンブライド
    • 23/10/31 21:24:09

    私はうんざりしながら根性で全部見たよ。
    全シーズンやってること同じ。
    新しいとこ行って崩壊させてまた新しいとこ行って崩壊させて。
    リックたち疫病神すぎる。
    ニーガンの時がピークだったと思う。
    スピンオフまで追いかける気力はない。

    • 2
    • 12
    • リングボーイが歩かない
    • 23/10/31 20:59:21

    >>10
    私もここで離脱したわー。
    その後はチラ見程度でカールが退場したとこは見たと思う。
    その後は風の噂wでリックも退場したと聞き、戻ることはないだろうなぁって思った。
    大好きだったけど、あのいい奴キャラのアジア人をあんな酷たらしく退場させる意味あるのか?
    主要キャラだからこそマンネリ解消でインパクト抜群だけど無理だったわー。

    • 1
    • 11
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/10/31 20:52:48

    ダリルのその後のスピンオフ面白い?

    • 0
    • 23/10/31 12:40:05

    アジア人がニーガンにやられたところで見るのやめた 全部見た人すごい

    • 1
    • 9
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/10/31 12:38:16

    もうシリーズ終わったんだ?知らなかった。面白かった?カール退場くらいでやめてしまった。面白かったなら見ようかなまた。

    • 0
    • 8
    • 誓いのキス
    • 23/10/01 08:47:28

    >>7
    Netflixは、エピソード11の16までです!
    10月入ったので一ヶ月だけでもディズニープラス入ろうかなと思ってます。
    続きが気になる。見るたびにみんなの気持ちが強いなとほっこりします。

    • 0
    • 7
    • ファンシータキシード
    • 23/09/30 22:56:28

    >>6
    面白いですよね!
    ネトフリ、どこまで配信されてるんでしたっけ?毎シーズン、気になるところで終わるから途中で辞めるのもなって、もともとディズニープラス入ってたので最後まで見ました(笑)

    • 0
    • 6
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/09/30 19:46:16

    今、Netflixで見て残り2話だけど、ディズニープラスを契約するか悩み中。
    面白くて続きが気になります。

    • 0
    • 5
    • ファンシータキシード
    • 23/09/30 13:43:41

    >>3
    ジーザスの退場無理やりすぎましたよね!
    なんでよー!!ってなりました。
    リックの居なくなり方から、映画を楽しみに最終シーズンまで見たのに、結局また新たな動画サイト行けだなんて…

    • 1
    • 23/09/30 12:46:04

    >>3ジーザス最高だったのにね。バタバタウォーカー倒して。
    私もリックとジーザス抜けてから見てない。

    • 2
    • 3
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/09/30 12:38:16

    推しのジーザスを無理やり退場させた事許せない
    ジーザス役の俳優トム・ペインに会いに行って話したけど本人も不当な待遇だったって言ってた!くそー!!

    ドラマ的にはリックがいなくなった時点で破綻してたよねー

    • 2
    • 2
    • ファンシータキシード
    • 23/09/30 12:24:53

    >>1
    ほんとやり方ひどいですよね!
    めっちゃ好きだから、最後まで全部見たいけどさすがになぁって感じです。

    • 1
    • 1
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/09/30 10:57:42

    やり方、汚いな。
    そこまでしてファンじゃないから見ないよ。
    私はNetflixのみだよ。他は見ない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ