「小遣い稼ぎに行っとるわー」と愚痴ってたら子供が激怒した

  • なんでも
    • 45
    • ゴンドラで入場
      23/09/30 08:21:08

    行くたびに子供は祖父母にお小遣いくれくれってせびってたの?
    それなら主がそう言ってしまうのも理解するけど、そうじゃなくて向こうからお小遣いを渡してきてるならそんな言い方しなくてもと思う。
    例え子供がそれ目的で行ってたとしてもママ友に愚痴る内容ではないし小遣い目的で会いに行ってるのが嫌なら義両親に毎回はあげなくて大丈夫ですって直接言えば良かったんじゃないの?
    あと、自分は価格高騰でダブルワークして頑張ってるのは子供のせいではないからね。
    それで目の前でスタバ飲まれてイライラするのはお門違いだわ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ