ジャニーズWESTの名称変更へ 中間淳太が明かす「事務所とも話しました」

• なんでも
  • サンスポ
  • jC8gwePpnv
  • 23/09/29 21:59:25

ジャニーズWESTの中間淳太(35)が29日、MBSテレビ「よんチャンTV」(月~金曜後3・40)に出演。
グループの名前を変更する意向を明かした。

ジャニーズ事務所は今月7日にジャニー喜多川元社長の性加害問題の会見を開き、事務所の名称を変更しないことについて、批判が集まった。 

10月2日に行われる同事務所の2回目の会見を前に、中間は「仕事に影響も出てきますし、なんでこんな目に遭わなアカンのやろ?と正直、個人としては思います」と心境を吐露。 
「10月2日の会見の前に僕から何か言うってのはできないんですけど、『こんなこと話すよ』とか
質問する時間は各タレントそれぞれに設けられた。僕もその説明を受けて、『じゃあここはどうですか』とか『こうじゃないですか?』と否定的な意見も言っているので、それが会見にどう出るのか」と内情を明かした。

さらにジャニー氏の名前を含んだグループ名については「WEST全員名前変えるつもりでいます。
事務所とも話しました」とキッパリ。
「フラッシュバックする方もいると思うので。
ただ、僕たちも正直変えたくない部分はあったので、ファンの方も納得できる名前を模索しています。時間はかかるかもしれないですけど、
変える方向です」と説明した。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件

コメントがありません

件~件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています