ジャニーズWESTの名称変更へ 中間淳太が明かす「事務所とも話しました」

  • なんでも
    • 14
    • 紅白餅を投げ
      23/09/30 02:56:18

    「なんでこんな目に遭わなアカンのやろ?と正直、個人としては思います」
    ええええ。これを最初に言っちゃうんだ。
    フラッシュバック云々を最初に言わなかったのは、「あ、被害者のこと言っておかないとやべーな」みたいな後付けに感じた。
    「僕たちも正直変えたくない部分はあった」って、数百人の子供をレイプした犯人の名前のついたグループに嫌悪感が湧かない時点で、感覚が麻痺してるんだろうね…。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ