平日の朝スーパーにいる小学生

  • なんでも
  • お色直し
  • 23/09/29 17:03:34

今日(金曜日)朝10時頃スーパーで
母親と一緒に来てる小学生の子供がいたんだけど
しんどそうでコンコン咳してる
母親は処方された薬の入った袋持ってて
明らかに病院帰りにスーパー寄りましたって感じ
コロナかインフルでしょ?
何で連れてうろうろするのよ
一回家帰って子供おいて来いよって思うわ
乳幼児じゃあるまいし
こんなのがいるから蔓延するんだよ
そう思わない?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 13
    • お色直し

    • 23/09/29 17:16:28

    >>11
    え?コロナやインフルでも?

    • 1
    • No.
    • 15
    • お色直し

    • 23/09/29 17:18:06

    結局さ 自分はもう罹患しちゃってるから怖いものなしで
    他人にうつそうが そんなもん知らんがなってことでしょ?

    • 1
    • No.
    • 18
    • お色直し

    • 23/09/29 17:21:05

    >>17
    最悪・・・

    • 1
    • No.
    • 26
    • お色直し

    • 23/09/29 17:33:00

    >>22
    横を通っただけで感染するとは思わないけど リスクはあるよね
    通りすがりに 咳されて飛沫が私の手について
    その手で鼻や口回り触ったらうつるでしょ
    今日の子 お菓子売り場で買いもしないのに手に取ってあれこれ見てたんだよね
    菌のついた手で触るなよって感じ

    • 0
    • No.
    • 27
    • お色直し

    • 23/09/29 17:34:47

    >>25
    持ってたよ
    小さめのナイロン袋に 薬の入った紙の袋入ってた
    嘘っぽいって・・w
    なんでそんな嘘つく必要あるのよ

    • 0
    • No.
    • 32
    • お色直し

    • 23/09/29 17:38:47

    >>28
    面倒くさいで片付けないでほしいんだよね
    だから 世の中どこで感染したか分からないけど罹患しちゃった
    って人が多いんでしょ

    • 1
    • No.
    • 34
    • お色直し

    • 23/09/29 17:40:04

    >>29
    何言ってるの?この人w
    話にならないからもう来ないでね

    • 0
    • No.
    • 36
    • お色直し

    • 23/09/29 17:42:25

    >>30
    19?
    そんな能力あるわけないじゃん
    でもこのトピ立てたら コロナでもインフルでもスーパー行くって人いるってことわかったでしょ?
    実際そうなんだよ

    • 0
    • No.
    • 39
    • お色直し

    • 23/09/29 17:43:34

    >>35
    それ最悪!!!!
    水疱瘡って感染力強いよね

    • 1
    • No.
    • 43
    • お色直し

    • 23/09/29 17:46:31

    >>37
    だーかーらー
    このトピに答えてる人の中にも 罹患しても平気でスーパー行くって人いるでしょ
    今日の子がどうか分からないにしても そうかもしれないじゃん
    違うかもしれないし そうかもしれない
    だからギャーギャー言ってんのよ

    • 0
    • No.
    • 45
    • お色直し

    • 23/09/29 17:50:16

    >>41
    そんなことみんな気を付けてるよ
    でも 気を付けてても どこかで菌貰っちゃう
    だから 感染しちゃうんでしょ?
    外出先で頑なに 目。鼻、口、触らないぞ――――って誓いをたてて実現できてる人なんていないと思うけど
    無意識に 目触ったりしちゃうんだよ
    だから 知らないうちに感染しちゃうの

    • 0
    • No.
    • 47
    • お色直し

    • 23/09/29 17:53:18

    >>46
    近寄らないようにしてたの
    でも 角曲がったら目の前にいたり
    食品選んでたら 横に来てたり 鬼ごっこ状態だった

    • 0
    • No.
    • 50
    • お色直し

    • 23/09/29 17:55:34

    >>49
    あなたロボットみたいね

    • 0
1件~13件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ