Twitter(X)で見た、癇癪を起こす子供についてのポスト

  • なんでも
    • 162
    • 余興
      23/09/29 22:36:33

    >>147
    実際のXでのポスト見た?
    特定できるような内容ではないし、その場でも心無い言葉が投げられていたようだしこれで追い詰められるとは自分は思わなかった。
    このポストについたリプもまだならできれば見てみて。
    そのなかにはアカウント主さんの言葉もあるよね。
    その方は教員免許を持ち、発達障害などのお子さんの支援をされている方。
    このお母さんの立場に立った療育の専門家の方とのやりとりもあるし、リプの中には同じような立場のお母さんの自分に言われたようで救われたというコメントもあった。
    あなたのような意見もあるだろうし否定はしないけど、個人的に少し誤解があるような気がしたので。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ