旦那さんのご両親を大切にしない人って

  • なんでも
  • さんさ踊り(岩手)
  • 23/09/29 11:29:36

不幸になるよね?
旦那さんを産み育ててくださった人なのに
何か気に入らないからと会わないとかありえないんだけど?
我が家は伝統を重んじる家庭だから敬老の日にはしっかり贈り物をさせて頂くしお彼岸には必ずお仏壇とお墓参りは欠かさないし
嫁の勤めもしっかり果たしますよ??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~4件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
    • 3
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/09/29 11:31:46

    >>1
    なぜ大切な旦那さんのご両親なのに
    大切にしないのかわからないのよ。
    旦那さんから見捨てられてもいいのかな?

    • 0
    • 7
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/09/29 11:33:51

    盆暮れ正月も

    • 0
    • 14
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/09/29 11:37:05

    もちろん盆暮れ正月も旦那の実家へ行きます。親戚やら来ますけど台所仕事手伝いします。

    • 0
    • 18
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/09/29 11:38:23

    嫁いびりされる人はなにか人格に問題あるんじゃない?

    • 0
1件~4件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ