これって離婚して再婚したっていうことかな?

  • なんでも
  • ライスシャワー
  • 23/09/29 10:09:21

元カレが結婚しました
SNSで見た奥さんは小柄で華奢で凄く可愛かったです
元カレが昔働いていたお店で元カレと同じ名字の可愛い店員さんが働くようになりました
SNSで見た元カレの奥さんに似ていました
それから数年が経ち、偶然に元カレに遭遇しました
子ども(赤ちゃん)と奥さんが一緒にいたのですが、奥さんはおばさんでお世辞でも可愛いと言えず「この人誰?」レベルでした
これって前の奥さんと離婚して今の奥さんと再婚したということですよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/10/24 01:08:19

    元の可愛い奥さんだったら敵わないけど今の奥さんには勝ってると思ってるんでしょー
    下衆いわー

    • 1
    • 23/10/24 00:59:21

    >>12
    抱っこしてたのは、2人目とかじゃないの?

    • 0
    • 16
    • ファーストバイト
    • 23/09/29 10:59:41

    元カレなんてどうでもいいよ。
    幸せならいいんじゃないかな?

    • 2
    • 23/09/29 10:57:13

    実はお母さまだったとかは?w

    • 1
    • 14
    • ライスシャワー
    • 23/09/29 10:41:02

    >>11
    元カレだからこそ気にならない?

    • 1
    • 13
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/09/29 10:40:21

    >>12
    謎の多い元カレ家族だね笑

    • 0
    • 12
    • ライスシャワー
    • 23/09/29 10:31:56

    もう一つ気になったのは、元カレに遭遇したのはコロナ前です
    コロナ前に赤ちゃんを抱っこしていたのですが、先日元カレに遭遇した時に子どもを抱っこ紐で抱っこしていました
    3歳になっていてもおかしくない子どもなのに抱っこ紐を使うだなんて、歩けないからなのでしょうか?障害があるのでしょうか?
    因みに元カレは身体的な障害があり、元カレのお兄さんは自閉症です

    • 0
    • 23/09/29 10:27:13

    元カレなんて、どうでも良くない?

    • 5
    • 10
    • ハネムーン
    • 23/09/29 10:25:30

    >>6
    普通と言えば普通です。
    そういう人もいるということ。
    あなたは気にせず今の家族を大事にね。

    • 1
    • 9
    • カタログ式ギフト
    • 23/09/29 10:25:18

    SNSの写真はほぼ詐欺と思っていいでしょう
    子供産んで太ってしまったのと、自分に構っていられないのでしょう

    • 1
    • 8
    • ブーケ・トス
    • 23/09/29 10:24:51

    数年で一気に老けるタイプなのかも

    • 0
    • 7
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/09/29 10:24:08

    知らんがな

    • 2
    • 6
    • ライスシャワー
    • 23/09/29 10:23:20

    >>4
    そんなに簡単に離婚して再婚するのが普通なのか気になりました

    • 0
    • 5
    • ライスシャワー
    • 23/09/29 10:22:06

    >>1
    あんなに女子力の高そうな女性が出産で老けるだなんて考えられません
    しかも身長も違いました

    • 0
    • 4
    • ハネムーン
    • 23/09/29 10:20:25

    それを知ってどうしたいの?

    • 0
    • 23/09/29 10:20:08

    なんでそんなこと気にするの?

    • 0
    • 2
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/09/29 10:18:09

    主に言う通りだったとして、今更主には関係ないよね。

    • 5
    • 1
    • ライスシャワー
    • 23/09/29 10:14:08

    さぁ
    私、結婚と出産で体重倍になったよ
    太って、子育てで疲れて老けただけじゃないの

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ