思い出の恋愛?なんですが皆さんどう思います?

  • なんでも
  • なななな
  • AFUOiBH0qn
  • 23/09/28 20:58:40

恋愛?なのかわかりませんが
昔職場で好きな人がいた頃の日記を見て
思い出に浸っています。

良ければ暇つぶしにコメント下さい。

私は昔々病院で管理栄養士として勤めていました。
管理栄養士って栄養管理について主治医の先生方に意見をしたりするのですが、

外科の先生でひとりものすごく距離が近い方がいまして、
 病棟で話すと何故かさり気なくボディタッチ
 部署に電話をかけてくるときは何故か名出し
 管理栄養士なんて名前覚えていただけないことが多いのですが、
 病棟を歩いているの〇〇さーん。と声をかけてくる。(特に用事はない)
 学会に行ったことを知ったら、来年は俺と行こーと声をかけてくる。

などなどで、いかにもモテます!というオーラの外科医の先生でしたので

先生としては普通のことだったのだなと
思いつつ

私はずーっと女子高で、男性とほぼ関わらず、(彼氏はいましたが)男友達とゆうものがおらず、女だらけの職場で生きていたので

まぁ、ドキドキが止まりませんでした笑
今でも思い出すとドキドキします笑

こんなことを聞いてもわからないと思いますが
先生はどんな気持ちだったのでしょう。。
みなさんこうゆう体験ってありますか?





  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ