ライスシャワー
がパート先にいるんだけど。
地味でおとなしそうな見た目でうふふーみたいな喋り方。
こないだも話の流れで、だから××さんってみんなから嫌われちゃうんだよーって私が言ったら「そうだろうねー!私は主さんみたいにみんなから好かれたいとか思ってないから」って鼻で笑いながら小バカにしたように言われたんだけど!
見た目とは違ってすごい性格悪くてびっくりした。
こう言う女何なの?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 ( 全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.13
No.14 主 ライスシャワー
23/09/28 12:45:30
>>1
うん。だってたまに見ててムカつく時があるから。
たぶん他の人達からも見てもそうだろうなーって思って。
そう言えばこの話題、前もしたことがあるんだ。
その時は「ふーん。そうなんだー」って棒読みで返ってきて。
次の日テンション低いから、どうしたの?何か元気ないね!って話しかけたら「そう?別に。生理前だからすごくイライラしてるだけー!!」って満面の笑みで返ってきてさ。
何だろ…実はすごく気が強いだろうね。普段のあれはキャラ作りかな?ぶりっ子設定みたいなやつ。
返信
2件