旦那さんにどんな暴言はかれたことがある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/09/28 21:53:37

    同じ職場の後輩だったんだけど、アンタ仕事出来なかったもんね!分かってなかったのは自分だけ!て言われた。
    たぶん一生忘れられない…

    • 1
    • 20
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/09/28 21:53:29

    「だから仕事が出来ねぇんだよ」
    お前は私の仕事の何を知ってるのさ

    • 1
    • 19
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/09/28 21:47:57

    大喧嘩した時に1度だけシネ!って言い逃げされた事ある。

    • 2
    • 23/09/28 21:35:15

    >>17
    ちなみに、ダウンタウンの浜田が言うみたいな感じ。
    あのツッコミ腹立つわ。

    • 1
    • 23/09/28 21:33:51

    〇ねばいいのに って言われたわ。
    むこうは酔っ払ってたから覚えてないと思う。

    私は絶対忘れない

    • 4
    • 16
    • マリッジブルー
    • 23/09/28 21:30:46

    「ほんとお前って使えねーよな」はよく言われる

    • 1
    • 15
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/09/28 14:58:14

    ダンナの父親の家業を継ぐ時に、収入は義母が管理するって言い出したから
    『働いてるのは私だけなのに、なぜピンはねされなきゃいけないのか』って文句を言ったら

    なんでそんなにお金にがめついの?

    って言われた
    それ以来、タヒねという感情しかない

    • 1
    • 23/09/28 14:56:10

    俺より稼いでから言え
    って言われたのを未だに根に持ってる
    仕事増やして収入は上回ったけど、そのぶん家にいる時間ほぼ寝てるから
    今度はいつも寝てるって言われる
    どうしたらいいんだよww

    • 1
    • 13
    • 元カレ参列
    • 23/09/28 14:43:24

    お前なんて俺に離婚されたらホームレスだぞ

    • 0
    • 12
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/09/28 12:13:01

    暴言はないんだけど何かイラっとくる話し方はしてくるんよね
    自分がどこにイラっときているのかってのを只今観察中w

    • 2
    • 11
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/09/28 12:09:34

    言われないけど、産後入院中寝不足だし初産でいっぱいいっぱいの中、産院からもらうミルクの期限が数時間過ぎたのを飲ませちゃったことを旦那に電話で話したら、「もっと余裕持って育児しろよ!」て言われたことは一生忘れない

    • 1
    • 10
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/09/28 12:09:03

    主の旦那の暴言が強烈すぎる。賢そうな臭いもするし、モラ夫なのかな?

    • 2
    • 23/09/28 12:06:53

    外出中、ランチのリクエストを聞かれたから「大戸屋ランチ(当時600円しないくらい)」って答えたら「分かった。でもそういうわがままはこれで最後にしてね」って言われた。
    大戸屋すぐ近くにあったよ。特別混んでいたわけでもなかったよ。私も正社員で働いてて収入あったよ。
    600円しないランチを食べたいというのはわがままですか?

    • 4
    • 8
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/09/28 12:06:06

    >>7私もそれ言われたことある。
    お前なんか俺じゃなきゃ離婚されてるぞ!って。
    他にも電話取れなかったら切れてクソとかそんなスマホ解約しろ!とか。面倒くせー。

    モラハラだよって言ったらモラハラじゃない!お前が悪いんだ!って(笑)

    • 1
    • 7
    • エンゲージリング
    • 23/09/28 11:59:46

    「俺じゃなきゃ離婚されてるよ!お前なんか!!」って言われたからそっくりそのまま返してやった。
    1日お風呂入らなかったら、あさイチで「臭っ!!何の臭い!?」って言われた。

    • 1
    • 6
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/09/28 11:47:02

    ほんまどんくさいな!って1度だけ言われた。どんくさいのは間違いない(笑)

    • 1
    • 23/09/28 11:38:50

    人でなし

    • 1
    • 4
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/09/28 11:37:16

    誰のおかげで飯が食えるって言われた
    それ言うなら誰が飯作ってる?って返して黙らせた
    このモラハラな一言聞いた時、油断したらモラハラがエスカレートする可能性があるので絶対忘れないって思った
    本人にはその都度それモラハラだからって言い続けたら18年でだいぶ丸くなったわ

    • 2
    • 23/09/28 11:27:28

    体の厚みがヤバイよ!?

    2人産んで20キロ増量したからね…

    • 0
    • 2
    • ウェディングドレス
    • 23/09/28 11:26:50

    お前ごときが偉そうに

    喧嘩した時に言われた

    • 1
    • 1
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/09/28 11:24:08

    えー、それで離婚してないの?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ