どうしようもない孤独の中の子育て

  • なんでも
    • 22
    • 花嫁の手紙
      23/09/28 11:44:29

    私は、虐待を受けて育ちました。心がいつも満たされません。典型的な放置子でした。旦那は優しいけれど、人の気持ちが分からない幸せな人生を送ってきました。私の気持ちなんか全く分かりません。上の子は大学で一人暮らしで出ていきました。下の子は摂食障害で大変な毎日を送っています。一番に相談にのってほしい旦那は、言ってはいけない事を娘に言って娘は更に心を病みました。私も両親のせいで統合失調症です。でも、何とか生きています。主さんも大丈夫だよ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ