今日から真面目になって人から好かれるように努力するので最後のチャンスを下さい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~34件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
    • 2
    • 花咲 すみれちゃん
    • 23/09/27 21:16:21

    >>1
    何の責任も取らずに居なくなる事は無責任だし、何の解決にもならないと思います。
    だから、私が居なくなるのはこれまでの事を許して貰い、みんなから好かれた時になります。

    • 0
    • 4
    • 花咲 すみれちゃん
    • 23/09/27 21:18:43

    >>3
    それは以前、誠心誠意謝罪させて頂いております。

    • 0
    • 6
    • 花咲 すみれちゃん
    • 23/09/27 21:22:46

    >>5
    反省をしてそこから同じ事を繰り返さないようにしたいと思っています。
    今更遅いと思われるかも知れませんが、本当に心を入れ換えて頑張りたい。

    • 0
    • 11
    • 花咲 すみれちゃん
    • 23/09/27 21:32:01

    本当にごめんなさい。
    もし今後も変わらないようなら、その時は好きなように言ってくれて構いません。

    • 0
    • 14
    • 花咲 すみれちゃん
    • 23/09/27 21:36:23

    >>12
    それはマジで私やない!!

    • 0
    • 16
    • 花咲 すみれちゃん
    • 23/09/27 21:37:57

    >>13
    彼女は多分私と違って本物だと思うので大目に見てあげて下さい。
    トピの立て方が本物臭がプンプンするので。

    • 0
    • 17
    • 花咲 すみれちゃん
    • 23/09/27 21:41:53

    本当にごめんなさい。
    私はみんなに喜んで貰えてると勘違いしていたようです。
    私がおかしな事をして、それをみんなが指を指して笑うみたいなエンタメが成立していたと思ってしまっていた。

    • 0
    • 22
    • 花咲 すみれちゃん
    • 23/09/27 21:51:50

    もう二度と不快になるようなトピは立てないように努力しますし、トピを立てる前に深夜ちゃんにこれは立てても大丈夫か確認してから立てるようにします。
    今回で自分がどれだけ人に迷惑をかけていたのかを痛感する事が出来ました。

    • 1
    • 26
    • 花咲 すみれちゃん
    • 23/09/27 21:55:53

    ロミオ氏や翔くん氏を見て、私が感じる嫌な気持ちをこれまでみんなにさせていたのかと思ったら、変わらなきゃいけないと本気で思ってしまいました。
    みんなから見たら、私もあの方たちと同じような事をしていたと思うので。
    本当にすみませんでした。

    • 0
    • 31
    • 花咲 すみれちゃん
    • 23/09/27 22:07:55

    人に嫌われる事なんて簡単でやろうと思えば誰にでも出来ます。
    でも人から好かれる事は本当に難しい。
    だから私はこれから、敢えてその難しい道に進みたいと思いました。

    • 3
    • 34
    • 花咲 すみれちゃん
    • 23/09/27 22:12:35

    私の場合、ゼロからのスタートではなくてマイナスの底の底からのスタートになります。
    ゼロに戻すのも大変だと思っていますが、それは自分のしてきた事なので文句は言いません。
    批判やご意見も多々あるとは思いますが、言い訳もしないし反省しないといけない事は全て反省し、今後同じ過ちを繰り返さないようにしたいです。

    • 0
    • 35
    • 花咲 すみれちゃん
    • 23/09/27 22:15:31

    これからはおかしな人が現れても、同じようにおかしな事をせず、おかしな人を更生させるように説得をしたり、注意をしたりしたいです。

    • 0
    • 39
    • 花咲 すみれちゃん
    • 23/09/27 22:19:05

    私は何を言われても全てを受け入れるつもりです。
    言われても仕方のない事をしてきたので自業自得だと思うから。

    • 1
    • 40
    • 花咲 すみれちゃん
    • 23/09/27 22:20:14

    >>38
    いえ、40歳の初老です。
    嘘をついていました。
    顔も綺麗ではなく、そこいらにいるおばさんと変わりません。

    • 1
    • 41
    • 花咲 すみれちゃん
    • 23/09/27 22:22:44

    私と仲良くしてくれている、深夜ちゃんやアリスちゃんやエリスマンさんやデネブさんやみーちゃん2さんまで立場を悪くしてしまっていた事に気付かされました。
    こんな私でも裏で仲良くしてくれていたのに、その人たちの期待まで裏切ってしまっていたと猛省の日々。

    • 1
    • 43
    • 花咲 すみれちゃん
    • 23/09/27 22:26:06

    お願いします。
    私に最後のチャンスを下さい。
    絶対に変わりますし、絶対に期待に応えます。

    • 2
    • 45
    • 花咲 すみれちゃん
    • 23/09/27 22:35:44

    >>44
    ありがとうございます。
    でもこれで良いんです。
    私は言われても仕方がない事をこれまでやって来たので。
    反省しているから。心を入れ換えたから終わり!では無いんです。
    それではみんな納得して貰えないと思うので。

    • 0
    • 48
    • 花咲 すみれちゃん
    • 23/09/27 22:38:57

    >>46
    私の事は何を言ってもいいですが、私と仲良くしてくれている人の事は悪く言わないで下さい。
    彼女たちは何も悪くないので。

    • 0
    • 51
    • 花咲 すみれちゃん
    • 23/09/27 22:41:53

    >>47
    そうですよね。
    もうオオカミ少年みたいになってしまっているから。
    だけど今回は自分を客観的に見て、今ママスタで暴れたり迷惑をかけている人たちと同じ事をしているんではないのかと思ってしまい、自分が恥ずかしくなりました。
    なので今回は本当です。

    • 0
    • 54
    • 花咲 すみれちゃん
    • 23/09/27 22:43:36

    >>50
    いえ、そんな事はないです。
    アプリでフレンドになって遊んでたり、裏ではそれなりに付き合いはあったんです。

    • 0
    • 56
    • 花咲 すみれちゃん
    • 23/09/27 22:47:38

    旧友である白ヘビさん、喧嘩仲間である大悟さんや紗季さん、音信不通になってしまった仲間の蛭子さんにチャルちゃん。
    これ以上、私と関わってきた人をガッカリさせたくない。

    • 0
    • 61
    • 花咲 すみれちゃん
    • 23/09/27 22:51:22

    私はママスタで最高仲間に出会えたと思います。
    なのでその人たちの期待に応えて、成長した私の姿を見せてあげたいです。

    • 0
    • 65
    • 花咲 すみれちゃん
    • 23/09/27 22:54:52

    >>63
    もうそういう事もやりません。
    サムネイルで不快に思う人も居るかと思うので。

    • 0
    • 68
    • 花咲 すみれちゃん
    • 23/09/27 22:57:22

    何を言われても仕方がないですので、反論はしません。
    本当にすみませんでした。

    • 0
    • 71
    • 花咲 すみれちゃん
    • 23/09/27 23:03:55

    親友の深夜ちゃんから、普通になるのが一番難しいと教えて貰いました。
    変な人になるのはやろうと思えば誰でもなれる。
    それを聞いて、私は納得してしまった。

    • 0
    • 77
    • 花咲 すみれちゃん
    • 23/09/27 23:09:50

    >>74
    深夜ちゃん、アリスちゃん、エリスマンさんは大切な仲間ですし白ヘビさん、みーちゃん2さん、デネブさん、大悟さん、紗季さん、蛭子に、チャルちゃんたちは少し離れてしまいましたが、今でも心がつながっています。

    • 0
    • 85
    • 花咲 すみれちゃん
    • 23/09/27 23:16:30

    そう思われても仕方ないと思います。
    そう思わせるようにしてしまったのは私が原因ですので。
    でもこれだけは言わせて下さい。
    本当に本当にすみませんでした。

    • 0
    • 92
    • 花咲 すみれちゃん
    • 23/09/28 00:06:31

    これからは率先して翔くんやロミオにトピの乱立はしないように注意をしたいと思います。
    ママスタの秩序を守り隊になりたい。

    • 0
    • 102
    • 花咲 すみれちゃん
    • 23/09/28 07:03:06

    >>101
    反省は毎日で、悔やまれる事が多すぎるんです。

    • 0
    • 104
    • 花咲 すみれちゃん
    • 23/09/28 07:10:59

    >>103
    経験が邪魔をしてしまうんだと思います。
    平凡で尖ったところもないのは私ではないと思っていました。

    • 0
    • 106
    • 花咲 すみれちゃん
    • 23/09/28 07:15:27

    >>105
    無しです。
    私は健常者なので。

    • 0
    • 111
    • 花咲 すみれちゃん
    • 23/09/28 07:21:26

    >>108
    それら全てを謝罪してやり直そうと思っているのです。

    • 0
    • 114
    • 花咲 すみれちゃん
    • 23/09/28 07:29:36

    >>113
    やってしまった事は消せないので私には謝り続ける事しか出来ないです。
    それらを無かった事にするつもりもありませんし、ずっと背負って行く覚悟です。
    それを踏まえて、私のこれからの行動を見て行って欲しい。
    あいつ変わったな。あいついい人になったな。と思って頂けるのうに精一杯努力しますので。

    • 0
    • 121
    • 花咲 すみれちゃん
    • 23/09/28 16:04:54

    真面目になる為に不要なトピに出向いてお説教しています。
    まだまだ頑張りますので見ていて下さい。

    • 0
1件~34件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ