今日から真面目になって人から好かれるように努力するので最後のチャンスを下さい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
    • 121
    • 花咲 すみれちゃん
    • 23/09/28 16:04:54

    真面目になる為に不要なトピに出向いてお説教しています。
    まだまだ頑張りますので見ていて下さい。

    • 0
    • 23/09/28 10:09:10

    >>53
    同意。「愛美」だけにして マイナスからやり直してみたらいい。

    • 3
    • 119
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/09/28 08:36:56

    寝言は聞き飽きた

    • 7
    • 118
    • ファーストバイト
    • 23/09/28 07:48:00

    そうそう立ち直ろうしてるのに応援もしないお前ら
    なんなん?立ち直る事も許されんお前らなんなん?
    て展開か?

    • 2
    • 117
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/09/28 07:44:17

    >>112

    謝罪し反省してやり直そうとしてる人間に

    おのれらーーーーのパターンだわ
    虐めだのってやかってくるよ
    もうこのパターン数年5年以上やってるから

    • 5
    • 116
    • カタログ式ギフト
    • 23/09/28 07:44:09

    >>114
    人格障害がある人は全く自分が世間と話が全く合わないって理解できないんだろうね
    虚言癖もどんどん酷くなってるし病院入院しなよ

    • 3
    • 115
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/09/28 07:31:19

    >>114まずはやったことを明確にしたら。反省しない謝罪なんて空気より軽い気がする。

    • 1
    • 114
    • 花咲 すみれちゃん
    • 23/09/28 07:29:36

    >>113
    やってしまった事は消せないので私には謝り続ける事しか出来ないです。
    それらを無かった事にするつもりもありませんし、ずっと背負って行く覚悟です。
    それを踏まえて、私のこれからの行動を見て行って欲しい。
    あいつ変わったな。あいついい人になったな。と思って頂けるのうに精一杯努力しますので。

    • 0
    • 113
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/09/28 07:24:58

    >>111毎回謝罪してやり直してるの。繰り返してるの。自分がたてたトピはわかるでしょ?ここに自分でどんなトピをたててきたか貼ったら?

    • 0
    • 112
    • エンゲージリング
    • 23/09/28 07:24:40

    そろそろ逆ギレ本性出そうw

    • 2
    • 111
    • 花咲 すみれちゃん
    • 23/09/28 07:21:26

    >>108
    それら全てを謝罪してやり直そうと思っているのです。

    • 0
    • 23/09/28 07:20:55

    >>16
    見てあげてくださいって上から目線だな、おいwww
    あんた何様だよ

    • 0
    • 23/09/28 07:18:17

    >>42
    ダチョウかよwww
    いや、ダチョウがかわいそうだな

    • 0
    • 108
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/09/28 07:18:17

    >>104卒業します、やら弁護団が訴えますとか、食べかけの晒すとか、地面に食べ物を置く、それを何回してる?この一年くらいひどいよね。

    • 1
    • 23/09/28 07:16:58

    >>106

    早めに通院してね。

    • 6
    • 106
    • 花咲 すみれちゃん
    • 23/09/28 07:15:27

    >>105
    無しです。
    私は健常者なので。

    • 0
    • 23/09/28 07:13:32

    通院状況は?

    • 3
    • 104
    • 花咲 すみれちゃん
    • 23/09/28 07:10:59

    >>103
    経験が邪魔をしてしまうんだと思います。
    平凡で尖ったところもないのは私ではないと思っていました。

    • 0
    • 103
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/09/28 07:05:05

    >>102なんで悔やむ癖に毎日同じことしてんの?それは、後悔も反省もしてない。理解してない。自分で中指をたてる画像をだす時点でわかるよね?

    • 2
    • 102
    • 花咲 すみれちゃん
    • 23/09/28 07:03:06

    >>101
    反省は毎日で、悔やまれる事が多すぎるんです。

    • 0
    • 23/09/28 06:59:09

    この人、反省ない。自己顕示欲の塊。迷惑ユーチューバーみたい。

    • 5
    • 23/09/28 03:23:21

    皆愛美と縁切れて清々してる
    ひとり連絡してるけどその人は愛美と縁切りたかったらしいよ

    • 6
    • 99
    • ウエルカムボード
    • 23/09/28 01:59:49

    >>97
    ついにお仲間からも返信なくて笑える。

    • 8
    • 98
    • ガーデン挙式
    • 23/09/28 01:56:25

    >>97
    誰も来てないワロタw

    • 8
    • 23/09/28 01:49:33

    • 2
    • 23/09/28 01:09:42

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3280536

    愛美への意見はこちらへ

    • 3
    • 95
    • これからは無視でいいと思う
    • 23/09/28 01:08:11

    愛美はなじられてもコメント数増えて相手にしてらもらうと喜び感じるとこの前コメントしてた。今頃ほくそ笑んでる。無視されるのが一番こたえるらしい。

    • 6
    • 94
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/09/28 00:42:35

    ママスタを去る去る詐欺師だと思っている。掲示板で他人に迷惑をかけているし
    毎回こんな感じだもん。馴れ合いトピにいる変人達以外は誰も信じる人はいないよ。

    • 9
    • 93
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/09/28 00:08:19











    • 6
    • 92
    • 花咲 すみれちゃん
    • 23/09/28 00:06:31

    これからは率先して翔くんやロミオにトピの乱立はしないように注意をしたいと思います。
    ママスタの秩序を守り隊になりたい。

    • 0
    • 23/09/28 00:02:20

    誹謗中傷で訴えます。ってさっき別トピに書いてたけど?
    このネタ、何回目?好きだね~(笑)

    • 3
    • 90
    • レンタルドレス
    • 23/09/27 23:50:05

    人はそんな簡単に変われない

    • 6
    • 89
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/09/27 23:49:10

    なんかめぐみが盛り上がってるけど貴ノ花の話がしたいわ

    • 0
    • 23/09/27 23:38:22

    伸ちゃん監督になってくれあのとっつぁん坊やじゃやだ

    • 0
    • 23/09/27 23:26:32

    >>83みんなちなみに
    みんな「みんなみえたで。」
    みんな「??」
    みんな「、、は?」
    みんなジョシ「あの、、タナカくん、、
    みんなみえはみんなするのよ?できるかどうかよ?要はみえたとしたところでできないと話にはみんなならないわ(笑)」
    みんな「みんなその通りだよ。だいたいみえたとしたところでできないと話にはみんなならないみんなからね(笑)」
    みんな「みんななーにを!(笑)できてからただいえよ(笑)」みんなな。

    • 0
    • 23/09/27 23:26:31

    伸ちゃん引退だって
    月日は早いな
    お疲れさまでした

    • 0
    • 85
    • 花咲 すみれちゃん
    • 23/09/27 23:16:30

    そう思われても仕方ないと思います。
    そう思わせるようにしてしまったのは私が原因ですので。
    でもこれだけは言わせて下さい。
    本当に本当にすみませんでした。

    • 0
    • 23/09/27 23:15:29

    迷惑系、炎上ブロガー

    • 1
    • 23/09/27 23:15:21

    みんなちなみにみんな内村航平はみんなある。みんなニューヨークはみんな実在する!!

    みんな犬をみんな知り猫を知り犬を知る。
    みんな神はみんなソノサキにみんなあるとみんな信じて。みんな腕を足を振れ。

    みんな典型的幾何学にはみんなならない。
    みんな努力によってのみみんな凡みんななどはみんな夢のみんな囚人みんな奇跡のみんな一手みんなカイザーキャスリングみんなaiをみんな超えし者はみんな盤外にみんな現実世界みんななみんなある。みんなな。

    • 0
    • 82
    • レンタルドレス
    • 23/09/27 23:14:11

    今まで何度も反省してる 新しい私を見てから決めて 許してください と言ってきたのになんにも変わってないからね

    • 5
    • 81
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/09/27 23:13:43

    何回も改めました。
    明日からやります。

    • 1
    • 80
    • 色打ち掛け
    • 23/09/27 23:12:56

    私の中で迷惑系YouTuberと同じ括り

    • 4
    • 79
    • ファンシータキシード
    • 23/09/27 23:12:41

    反省も三日坊主だよこのひと。
    また絶対に元に戻るし、逆キレする。

    • 6
    • 78
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/09/27 23:11:34

    散々やりたい放題して中指立てたりYouTubeで悪口言ったりしてたのに謝ろうが許されないよ

    • 4
    • 77
    • 花咲 すみれちゃん
    • 23/09/27 23:09:50

    >>74
    深夜ちゃん、アリスちゃん、エリスマンさんは大切な仲間ですし白ヘビさん、みーちゃん2さん、デネブさん、大悟さん、紗季さん、蛭子に、チャルちゃんたちは少し離れてしまいましたが、今でも心がつながっています。

    • 0
    • 76
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/09/27 23:09:32

    ここのアレなオジサン利用してるキャラ多いね

    • 0
    • 23/09/27 23:07:12

    >>3
    土下座だな

    • 0
    • 74
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/09/27 23:06:15

    >>61
    へ?誰と誰が仲間?

    • 2
    • 73
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/09/27 23:05:54

    通報しといたからね

    • 3
    • 72
    • ゴンドラで入場
    • 23/09/27 23:03:55

    ん?誰ー?

    • 0
1件~50件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ