消滅ジャニーズ 誰が生き残るかな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/09/28 10:20:19

    岡田准一は道場でもやれば儲かりそう

    • 1
    • 54
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/09/28 10:19:21

    >>52
    それはYouTubeとか地下アイドルになるということか?

    • 0
    • 53
    • ガーデン挙式
    • 23/09/28 10:18:46

    >>52
    イベントってスタッフ必要だけど、誰か雇うの?

    • 0
    • 23/09/28 10:17:18

    配信やイベントやればほとんどのジャニはやっていけるよ。上手くやればテレビより配信のが稼げるんだよ。

    • 0
    • 51
    • ハネムーン
    • 23/09/28 10:16:43

    >>50
    その人たちなに?自分たちで事務所立ち上げるの?中居でさえ個人事務所めちゃくちゃ大変って言ってるのに。

    • 1
    • 50
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/09/28 10:14:30

    この中なら岡田 斗真 松村北斗あたりは大丈夫な気がする


    • 0
    • 49

    ぴよぴよ

    • 23/09/28 10:12:32

    >>10夫婦で独立しそう。

    • 0
    • 47
    • 紅白餅を投げ
    • 23/09/28 10:00:35

    亀梨ってジャニーズ?あの人賢くておもしろいから色々いけそう。あと中丸くんだっけ?その辺も。
    キムタク辛い立場だよね。ジャニについちゃったから今更って感じするし。

    • 0
    • 46
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/09/28 09:57:43

    外部の強力なバックがある人だけじゃない?
    奥様の事務所の格、宗教がらみとか。
    グループで残っても格差が出そう。

    • 0
    • 45
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/09/28 09:57:16

    >>40
    私は岡田くんの演技は好きじゃないから、まあ好みの問題だね

    • 0
    • 23/09/28 09:53:46

    >>37
    好きでも嫌いでもないよ
    でもジャニーズ問題は興味があってXよく見てる、したら嵐の櫻井のヲタが呟いてるのも見ただけ
    知らんけど、ドラマの続編があるとかないとかでジャニーズ問題絡めた投稿してて
    いや、櫻井、俳優やらなくて良くない?wって思ったんよ

    • 1
    • 43
    • ハネムーン
    • 23/09/28 09:53:41

    俳優枠の人たちと嵐より上の世代は独立してもやっていけそうだけど、その下の世代は厳しいな
    グループ捨てる覚悟があるなら数人は残れそうだけど
    グループ全員でってなると無理だろうな

    • 1
    • 42
    • 元カレ参列
    • 23/09/28 09:50:31

    中島裕翔くん!

    子供の時からパーフェクト(ハート)

    • 3
    • 23/09/28 09:50:10

    >>39
    え?なんで?

    • 0
    • 23/09/28 09:50:08

    >>33
    岡田は体格をカバーしてるし、アクションも上手いしね
    風間も良い意味で人間味ある俳優いけそうだねー
    あとは、そうは思わんかなー

    • 0
    • 39
    • 花嫁の手紙
    • 23/09/28 09:46:34

    >>37
    匿名は二宮ヲタなんだね笑

    • 0
    • 23/09/28 09:45:29

    >>32
    あー確かに

    • 0
    • 23/09/28 09:41:28

    >>28
    どうして好きでもないタレントのオタのコメントまで漁ってるの?

    • 0
    • 36

    ぴよぴよ

    • 35
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/09/28 09:34:56

    >>32
    この子ジャニーズだったんだって子もたまにいる

    • 0
    • 23/09/28 09:29:37

    >>33
    それジャニヲタしか思ってないね。しかもジャニヲタ丸出しレスで笑える

    • 1
    • 33
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/09/28 09:28:19

    >>31
    二宮くん、岡田くん、風間くん、斗真くん、山田くん、
    あと松村北斗、有岡くん、あたりは俳優に向いてそうだよ

    • 1
    • 32
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/09/28 09:25:06

    >>28
    有名ジャニーズで演技うまいのは数名しかいないけど、割と無名の若いジュニアの方が演技うまかったりするよね

    • 2
    • 23/09/28 09:22:44

    >>29
    さーそれは知らないけど
    嵐なら二宮とか、ジャニーズとって俳優できるの??って思う。演技上手いとか言われてて、下手とは思わないけど圧倒的にスタイルが良くないよねー子供おじさんみたいな
    ただでさえ中年の俳優って脇で重厚にって感じなのに、二宮にはそれ出せなくないw

    • 2
    • 23/09/28 09:13:10

    >>12
    ベテランオネエママにしか見えない

    • 1
    • 23/09/28 09:12:36

    >>28
    嵐なんかジュリーカラー酷すぎて使えない。

    • 2
    • 23/09/28 09:11:06

    >>22
    私が見た鳥肌ヲタは嵐の櫻井。私はこの人俳優は向いてないと思う、司会は向いてると思うけど。
    他にもいるじゃん、演技下手なのに俳優もやってるジャニーズの人ら。

    • 2
    • 23/09/28 09:09:33

    工藤静香は何年も前から個人事務所だし、色々準備してそう。
    準備なしに焦っても無理だよ

    • 0
    • 26
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/09/28 09:09:15

    >>15
    それは絶対にない

    • 1
    • 23/09/28 09:08:09

    >>21
    菊池風磨はジャニーズっていう看板ありギャップで受けたから無理だね

    • 1
    • 24
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/09/28 09:07:13

    >>21
    裸はもうダメでしょ

    • 1
    • 23
    • ガーデン挙式
    • 23/09/28 09:06:53

    >>15
    それこそ、ジュリニの奴ら。ジュリーバックアップなしに無理に決まってるね

    • 0
    • 22
    • ハネムーン
    • 23/09/28 09:06:35

    >>19
    たとえば誰のことなんだろ?

    • 0
    • 23/09/28 09:06:30

    風磨はNG無しだからずっと生き残れそう

    • 0
    • 20
    • ナイトウェディング
    • 23/09/28 09:05:51

    >>16
    黒木メイサが色々バックアップしたから。まだコロナ前に中国進出して稼いだし

    • 0
    • 23/09/28 09:05:14

    逆に今みたいな、アイドルやって俳優やってキャスターやってバラエティやって…みたいなんは見たくないわー。
    ヲタがお仕事してくれてありがとーとか呟いてんの鳥肌w 俳優下手くそなんやけどー?
    適性があってやってんなら良いけど、ジャニーズはそうじゃないから嫌なんだわ
    これで適材適所にいってくれりゃいーなー

    • 2
    • 23/09/28 09:04:53

    >>12
    マネージャーも引き抜くの?ジャニーズのマネージャーやスタッフどんどん辞めてるみたいだけど。

    • 0
    • 17

    ぴよぴよ

    • 16
    • キャンドルサービス
    • 23/09/28 08:55:12

    >>14
    赤西とか結婚して子どもいても、ファンクラブで1億円って見たよ。
    現役なら個別にファンクラブ作って生活していけるでしょ。

    • 2
    • 23/09/28 08:53:24

    ジャニのチャンネルの4人

    そこで新事務所作って他のタレントも移籍
    ってなりそう

    • 1
    • 14
    • ブーケプルズ
    • 23/09/28 08:52:12

    ファン次第かな?って思う。ジャニーズなくなったら経済的に打撃受けるだろうし、ファンが金積めば何とか生き延びるんじゃないかな。
    個人的にはミッチーは消えないで欲しい。韓国にも行って欲しくない。

    • 0
    • 23/09/28 08:51:40

    ジャニーズでも他に突起した才能持った人っているじゃん?
    その人たちが、ジャニーズ外してどこまで通用するのか知りたい!

    • 0
    • 23/09/28 08:49:09

    松岡くん、ロケも上手いからマルチタレントで生き残れそう!
    身長もあるし見た目も良いから、俳優もなんなりとしてそう。

    • 0
    • 11
    • リゾートウェディング
    • 23/09/28 08:47:29

    >>10
    嫁が、マネージャーやるの?

    • 0
    • 23/09/28 08:38:21

    >>2確かに、岡田くん生き残りそう
    個人事務所でも大丈夫な気がする

    • 1
    • 23/09/27 21:01:36

    ネットニュースにジャニー北川の顔がいっぱい出てるのがやめて欲しい。汚い水虫や爪水虫、鼻の角栓の宣伝より嫌悪感でゲロ吐きそう。

    • 5
    • 23/09/27 21:00:25

    森くん

    • 0
    • 7
    • ハネムーン
    • 23/09/27 20:59:08

    >>6
    どうすんの?個人事務所やるの?
    じじいがゼロからやり直しか笑

    • 0
    • 6
    • キャンドルサービス
    • 23/09/27 20:25:53

    日本語不自由すぎでしょ。
    ジャニーズ事務所なくなっても生き残れるかって話?

    • 4
1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ