LGBTの権利を認めない女は差別主義者

  • なんでも
    • 43
    • ブーケ
      23/10/22 23:26:20

    >>41



    >不可逆性があるなら認めてあげないとだめだよ。

    これからちんこきってない自称男を戸籍女性にしろっていってんだけど?
    戻るもクソも産まれた時から男でしかない男が。

    不可逆性があるから認めろじゃなくて、一時期の気の迷いでホルモン飲んでみたけれど、やっぱり自分はトランスしなくても良かったなって人がいて、戻るに戻れず苦しんでる。
    そう言う人はどうしたらいい?アメリカでトランス教師がもてはやすからトランスキッズ急増中。
    おっぱい切除した後に後悔してもだれも責任とってくれないんだよ。

    そもそもトランス女性てなんだよ。
    偽パイ作ってミニスカート履いてバサバサまつげで女子トイレ入ろうと、子宮もなければ生理もこない。染色体は変わらない。
    なんでこんなの受け入れないといけないの。
    男の女子風呂入る権利は認められて、女子風呂に男が入るのを拒否することはなぜ認められないのか。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ