羨ましいしーよー

  • なんでも
  • 23/09/27 13:56:16

私は敷地内同居羨ましいと思う派。珍しいかな??
働いてて一人っ子を育ててるけどさ
友達は東京で敷地内同居してるけど、もちろん専業主婦、子供3人、小学になると夏休みとか冬休み、いろいろあるじゃん?やはり家にいた方が子供も安心だと思う。
私は子供が小学に入学したらしばらくは専業主婦に戻ると決めたのは
一人っ子の子供を小学1年から1ヶ月もある夏休みを学童保育に預けるのは可哀想だな。。。て、家でも一人ぼっちは、、、
敷地内同居だと、ローンも土地代も無い
その分友達は家族旅行ったり、
年2ぐらいでディズニーホテルにも泊まってるね、夏休みも旅行。子供達3人とも良い子だよ。
満たされるから。かも。
私の子供とも面倒良く遊んでくれてる。
最近はラブラドール買ったみたいだけど、
インスタに子供3人と大型犬の写真可愛いしさ、
裕福な専業主婦て子供達にも環境面に置いても恵まれてる。て思う
だから羨ましい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 新郎泥酔
    • 23/09/29 22:20:07

    主分かるよ。
    私も羨ましいと思う。我が家も核家族で両実家遠方だから祖父母に可愛がられる経験少なくてさ。私たち夫婦で子供をめちゃくちゃ愛情注ごう満そうと思っていても限りあるから色々辛い。。

    • 1
    • 5
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/09/27 14:05:27

    敷地内同居なら逆に共働きの方が私は良いかな。

    専業なら同居とかは嫌。

    • 1
    • 4
    • 博多一本締め
    • 23/09/27 14:02:49

    都内でヤクルトレディやってたけど、苗字が連名になってる表札多かったよー。
    戸建は特に同居が多いよね。

    • 1
    • 23/09/27 14:01:49

    ね。
    いいな。
    私はもう遅いけどさ
    働かなくてもいい環境の専業主婦は恵まれてると思うよ

    • 0
    • 2
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/09/27 14:01:45

    やってみてから、言いなさいよ。
    表面しか見てないわね。

    • 1
    • 23/09/27 13:59:35

    自分好みの家も建ててくれたのなら
    うらやましいね
    東京じゃ一億レベルだろうし

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ